2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝・・・

ずっと外に居て体冷やしちゃったんで、 足が吊る・・・筋肉がおかしい。 めっちゃいてぇ。眠れない。

帰って

部屋に入らず、お外で、いろんなことを考える。 結論:美都季大好きすぎて、つらい。

原宿RUIDO

チュップスCD発売ライブ。 チュの出番は2回(オープニングとラスト)と読んでいたのに、読みが外れる。 開演前 ペンギンさんがいたので、シャイニングペンギン聖誕祭のメッセージカード記入。 りらっくす グラビアアイドル2人のユニット。今日が初 ま、歌…

K公演(えれぴょんお誕生日会)

26順。立ち2段2列目なんだけど、後から来た人に場所あけて自分は3列目に。 なぜか自分の後ろにずっとHGSS。 まずいな、マークされてるのかな。 今日はおとなしめに。 あなクリは、めーたん、Nなっち。いまいち。 かおりんあやなお休みのため、音源かぶせが…

いつも元気な13歳

メール当たる。 午後は打ち合わせで公演行けるかどうかもわからないのに、午前休っていうのはできなかったので、とてもうれしい。 打ち合わせは、自分より上の人が急な問題解析で不参加。 ある程度進行をコントロールして。 時間延長になっても、自分は抜け…

A夜

6順。センター3列右2 オープニングの暗がりの中、高みなといきなり目があって笑ってくれた。 でも今日はなんか・・・自分テンション↓↓ かやちゃんが笑ってない・・・そういう表現なのかな・・・浮気ばっかりしてるから嫌われたかな・・・ アンコール明け、…

浜田祥子@ヤマギワ

うっかり立ち最前ポ主ってしまう。 ハマショーかわいい。 握手時あっち売名すると反応良かった。 でも、今後通うか?って言われると・・・カメコじゃないとなかなか・・・。 ってことで、深入りしないようCD1枚だけ。

Feam@石丸S1

30分前についたら客2人。漏れてくるリハを聞く。 外でビラ配ってるそうなので、貰いに行く。 柱前をポ主。 無銭だけども、結構集まりましたね。 チアとCD2曲。 なんだかんだで、見続けてると好きになってしまう自分。

埼玉に

行こうと思ってたんだけど、 無料バスが日曜だけなの? じゃ駅からタクシー使うしか・・・ゴメンナサイ回避

メゾン いちご

いちご姫主催なの? 女芸人さんとアイドルさんが出演。っても、 田川まゆみ 鈴木まりえ いちご姫 ・・・芸人みたいなもんじゃん。 芸人さん達。 ものすごく面白い組はいなかったけど、つまらない組もいなかった。 (まぁ比較対象が、ハーモニーとか、もえやん…

なっちん&穂坂ゆき@石丸ゲームワン

撮影タイムが私服も水着も4人単位、な以外は同じ流れ。水着撮影の着替えで、 なっちん「ここで着替えます」 今日一番の盛り上がり。 水着から私服に着替える時も、ステージ上で。 「履かないで〜」 2shotチェキでは、 後ろ姿(自分のみ)で撮るのがはやったり…

めいカフェ いっぱい 魚や ランチ終わり? なのでおはち。

なっちん&穂坂ゆき@ヤマギワ

超満員です。・・・アニメ館4Fだけどね。30人くらい。とーくして、 私服撮影(1列単位) じゃんけん(サイン入りチェキ) 水着撮影(2人単位なので個撮) 握手&2hot&3shotチェキ撮影って普通のイベント流れなのに(むしろ撮影時間が長くてトーク短め) なぜ…

帰りの電車。

やっぱり気持ち悪い・・・ 意識トンで、 終着駅まで乗り越して、折り返して帰宅。

あきば

ヤマギワなっちんイベ券確保しようとしたけど、13番かぁ、慌てて買わなくてもいいかな。 土曜日に買うとポイント2倍なので、当日買います。

遊園地 午後

●バイキングレストランで昼ごはん。 会計別とか、メンバーは1つのテーブルで、とか、に、やかって昼食べない人2名。 美都季に本気で心配される。ごめんね。 温かいもの食べて、やっと体が温まりました。 で、午後はメンバー(と、そのヲタ)わかれて別行動…

Surviveファン感謝イベント@西部遊園地・午前

朝4時に目が覚める。タカまりすぎ。 でも電車の乗換えが多く、着いたころにはぐったり。 そ−いや朝ごはん食べてなかった。とか睡眠不足。とか。今週ずっと体調悪いとか。 寒くて体と心が冷え切って、始まる前から↓↓ クレバー系のFCイベントは毎回体調悪いっ…

なかのゼロホール

りとれんむーぱふゅ・・・行けばよかったなぁ。 ちょっと前の自分なら間違いなく行ってるメンツなのに。 つかakbとチュ鯖以外ほとんど情報チェックしてない自分。 okuちゃん生誕祭っていうか、日替わりあなクリ目当て(智ちゃん聞きたいです)ってのはあって、…

ココス

ヲタ芸講座?

K(奥ちゃんお誕生日会)

結局、キャン7x番・・・実質ほぼ全員入場。 PA横空いてて、2段立ち2列ゲット。 が、前の人が下がってきて、立ち4列に。 ・・・女の子入れてあげたのか。それはGJ。 でも視界はかなり悪い。パーティー、有華ちゃんと目が会うことが多いような。 髪下ろしてる…

おはち

Aゆかりん生誕祭(2日前)

26順模造紙さん前。 自己紹介MC ひぃピンクは、甥姪っこが4人もいるらしい。 梨紗ママも、ピンク大好き 今日は全然背の高い人がいなくて、見晴らしいいわぁ。 ゆかりん誕生日は、まぁ普通に。これぐらいで丁度いいですよ。 時間とりすぎて、涙前MCなくなりま…

成田梨紗ヲタ総会

15〜17頃にあったんですが不参加。 鳴海から早く戻れたら、挨拶だけでも、と思ってたんですけどね。 不参加理由が、Survive→Feamまわしだなんて、とても書けないですわぁ。

おはち

眠。 実は何ヶ月ぶりかの、無銭イベのみ。 でもCD買ってる時点で無銭ではないのですが。

akb48 A(カフェ)

「誰かのために」から鑑賞。 ケーキは見れた。

新aiaiカーニバル

1500ギリに到着。無事引き換え完了。 遅れても引き換えてもらえるようで、急がなくてもよかったな。 並び途中で、「桃」が店先で撮影。スカート丈短か。 Survive ・・・は出演してませんが、開演前、 前回収録の映像が流れてて、実力試験と駒ものまね にタカ…

晴海ドレスアップ???(ドレスアップ車の大会?)

シャコタンとかメタルキティカーが並ぶ中、トラックステージで。 中澤京子 やべ・・・たぶん今日この会場で、中澤CD持ってるの自分位じゃないのか? と半分義理で応援。 (実際2〜3人は居たと思うけど) Survive1回目 小雨。 イベント開始の遅れを取り戻す…

晴海1030ってことはチケ買いに行ってたら間に合わないやん・・・ と、今日はAKB回避。 しかし、晴海のほうは開始遅れてたので、実は間に合ったんですよ・・・ ん〜でも、チケ並びはボーダーが0730だったらしく。 昨日フラフラで終電乗り越して2駅歩いて帰っ…

AKBゴングショー夜

ビミョ〜な出し物が多いけども、まぁ楽しかった。

南 瑞彩@石丸S2

客25人くらいだったけど、ちょぅ楽しい。 Y→って人がすごかったです。 急遽じゃんけん大会で、勝ったら、30秒水着個撮。 や→じゃないほうの、筆頭ヲタさんがゲットしてました。 着替えタイムにクイズ大会。「血液型は?」 挙手して当てられる。「A型」個撮タ…