なっちん&穂坂ゆき@ヤマギワ

超満員です。

・・・アニメ館4Fだけどね。30人くらい。

とーくして、
私服撮影(1列単位)
じゃんけん(サイン入りチェキ)
水着撮影(2人単位なので個撮)
握手&2hot&3shotチェキ撮影

って普通のイベント流れなのに(むしろ撮影時間が長くてトーク短め)
なぜか楽しかった。
客が良いと、おもしろいね。さすがチュッパー&Feamer(って居るの?)


1枚購入で、3shot、
2枚購入で、3shot&2shot&2shot
っていう大判振る舞いなのですが、

こんなに他の人の3shot2shot撮るところを見る機会なんてないわけで、面白いわぁ。皆さんスキル高すぎ。勉強になります。

先週なっちんゆきちゃんが載った夕刊紙もってくるとか。

自分は、野次のせいで、
「会いたかった」ポーズで3shot


水着撮影、女の子2人にたいし客2人単位なので、個撮状態なので、
Feamタオル持たせてみたり(水着隠れてイマイチ)

じげんどうsanがさすがでした。


複数枚購入の人は買った枚数回、水着撮影できたり、
複数枚購入がおいしいイベントでした、
(ぶっちゃけ、複数枚買って2shot撮るより、1枚購入で握手だけしたほうが長く話せたりとか、そぅぃぅ流れのとこ多いですよね。自分は2shoto撮るのどーでもよかったりするし。)
ま、それも今回みたいに人少ない(と主催者に判断されてしまった)から出来ることですけどね。