2008-01-01から1年間の記事一覧

ごめんね病んでるんだ

だれかにきらわれてる、、 そうおもっちゃうと、 いきてるのつらい おれいないほうがいいんだよね

かえりみち

10kmくらい歩けば、帰れるはず つかれちゃった

3連休のチュ

なんだよメイドて 22〜24日、3日間全部川崎って決めたら、 3日間ともチュ予定入ったょこれじゃチュッパーさんは舞台見に来ないじゃん。 ピッチ会いたいけどごめんぉでも今病んでるから、 少し距離置いたほうがいいのかなぁ

終電の時間には間に合った

終電の時間には間に合ったんだ。 がんばって走ったもん。今日1番汗かいたよ。 でも逆方向の電車に乗ったよ。orz ちゃんと行き先確認して乗ったはずなんだけどな 今日も寝カフェ

病んでるぉ

病んでるぉ どれくらい病んでるかというと、 昨夜久しぶりにサイゼリヤ行って、 ドリンクバー頼まないくらい病んでるぉ カフェラッテ氏は元気ですか?おいらは元気じゃないです。 壊れてるぉ 衝動的に、負の感情が爆発して、抑えきれなくて 自分を壊していく…

週あけ

昨日も今日も、ぐったりしてる。日曜日が楽しすぎて、つかれてるのか、 と思ってたんだけど、 それなら、火曜日には回復始まってるはず。 やっぱり、 病んでるわ 会社行くのを、体も心も拒否してる。次の仕事、ほんまに嫌だ。拒否りたい。

逃げ出したほうがいいよね

昔は、よく会社のトイレに引きこもって、リスカしてたけど、最近は、隣が空席だから、机の下でリスカしてる。 うん、自分でもまずいと思ってるんだ。

今日も半休

10月後半だけで、 休日申請8回とかwww (ほとんどが半休だけど) 病みすぎだぉ ねぇ・・・ あの子の笑顔を見れたら、おれ元気になるのかな・・・

やんでるお

つかれてんのかな。昨日壊れて、今日も壊れたまんま おやすみちう

38.7℃

昨日ね、朝ミで 「今日は体調悪いんで午後は帰ります。」 って言っときながら、 あまりに体調悪くて、 早退する元気なくて、 会社でぐだぐだしてた。 結局定時までw よし、今日こそ、早退するぞ・・・ (てか全休しろよ) も、1200頃にはめっちゃ体調悪くて動…

今日のライブ

朝から微熱。喉ボロボロ。 前売りでチケ買ってなかったら、絶対サボってた。 でも、いっぱいがんばったぉ喉は完全壊れたし、 汗かいて、寒気するし、 足は筋肉痛だぉ。 (てか、まっすぐ立っていられなくて、ずっと跳んでるか踊ってた。) てゆか喉、ヒドすぎ…

自殺しなければ、その人の人生はしあわせなの? 今現在、(11時) 死にたいわけじゃない。 死にたくない。 明日になったら、あの子に会えるもん。 なのに、くるしくて、 きもちわるくて、 心が壊れていく抑えきれない衝動が暴発してる。自分が生きているのが我…

えっとね

Feamボーリング、締め切りの日の時点では、病んでて申し込まなかったんだけど、前日にむりやりかっちゃんに連絡とれば行けたのかな。 コスロボ亀有、そんな告知・・・数日前ににチェックしたときは出てなかった気がしたけど、、、また見逃したorz 「ダイヤル…

参拝?夜@7F

時間ギリに着。 階段でTシャツしぼったりしてたらライブ開始 やはり俺的には、後ろのほうが楽しいかも。 ハルまゆみ先生のAKB講座・・・に初遭遇。 客席に、もっと詳しいAKB古参猛者がいっぱいいるところで・・・ねぇ。ま,やるならやるで、やりきってく…

ハイパーヨーヨ@サンスト

テント出して雨天決行。 テント嫌いなので、ステージサイド脇で踊。 ライブ中は小雨でよかったよ。ただ、自分のいた場所だけピンポイントでどしゃぶりだったみたいだぉ。Tシャツがビシャビシャ(汗) 物販はじまる気配がないので、秋葉原へ。Tシャツ着替え…

参拝?昼@7F

うっかり1番で並んだので、最前で見たぉ

帰り

ネカフェ泊

ディアステージワンマン@渋谷BOXX

BOXXなんて、絶対埋まらない・・・とかわいそうかな、と思ってチケ買ったら、超満員。知り合い居なくてさびしいかなぁ・・・と思ってたら、フィーマーとかとか。隙間無くて踊れないし、ディア版ヲタ芸は体が受け付けない(もともとヲタ芸嫌いではあるけど)…

物販

チュ1周。 すごく久しぶりに会ったSWKCさんにチュCDプレゼントしようと買いに行ってる間に、SWさん帰っちゃったぉ。 帰る直前の菜々美ちゃんに遭遇。 「久しぶり。(チュ見てて)物販行けなくてごめんね」 「ううんしょうがないよ」「また行くね」お話…

チュ@サンスト

サイド立ちエリアに行こうか悩んだけど、そのままベンチで見た。座りなら座りなりの応援。コレはコレで楽しい。 隣の人(最近たまに来てる人だけど面識ない)と肩組んだりしたぉ 最後ピッチが曲途中で引っ込んだのが、心配。

松本菜々美@サンスト

ひっさしぶり。 けっこう前から好きな子なんですよ。 むしろこっちが主目的。ちょっと必死にベンチ席確保しに行くよね。 そういうつもりじゃなかったんだよ⇒TKぴょん 弾き語りとか、バラードとか、聞いてるとふわーってきもちになるよね。 物販が、次出演者…

サンスト

ひさしぶりのチュ@サンスト→渋谷BOXX

かえり

どしゃぶり

川崎

秋葉原いくか、川崎行くか、迷ってから川崎へ。残り2曲。 俺見つけて、すっごくうれしそうな顔してくれた。たかまるよね。

浜松町

駅前のコンビニ裏から、音楽聞こえたので寄ってみる。文化放送サテライトスタジオで、ラジオ収録やってた。 下川みくに?そのまま聞いていく。 うっかり並んでしまい、CD買ってサイン&握手もらったチラシによると、次のライブは中国・・・チケットの金額が…

東京タワー

「今日は東京タワー行くぉ」っていうヲタもだちの日記を見て、今、東京タワー見える職場なんですよ。 「赤羽橋の職場も今日までだし、一回くらい行くか」 と歩いて東京タワーへ。でも着いたわいいものの、ドコでやってんの? 何時から? たぶん、あゆ姉のア…

19日駅前→4F

東京タワー→浜松町→川崎

18日2F

「行けるんだったらチケ買いに行くよ」 と約束してたので、でんぱ2Fお店のアンケート用紙に、ファンレター的なことを書いて渡してきたぉ

死にたい思ってるのに、朝ミーティング間に合わないと、駅まで走る。そのまま線路まで駆け込んじゃえばいいのに。 なんで、こんな無理してるんだろ。 死んじゃえば、 現仕事どーでもいいじゃん。 ほんの少しだけ有る、 現仕事への責任感。 まぁそれも今日ま…

久しぶりに

今日は早く帰れる日付変わる前に帰れるぉ