メゾン いちご

いちご姫主催なの?
女芸人さんとアイドルさんが出演。

っても、
田川まゆみ
鈴木まりえ
いちご姫
・・・芸人みたいなもんじゃん。


芸人さん達。
ものすごく面白い組はいなかったけど、つまらない組もいなかった。
(まぁ比較対象が、ハーモニーとか、もえやんですが)

芸人さん達は、いちご姫に敬意を払って、いちご言葉(よろしくおねがいしますとろべりぃ)を使ったり
してたわけなんですが、

太った芸人さんが、いちご被り物して、「いちご大福」と言ってきたのに萎える。

・・・いちご大福はスタイル良ぃんだよ。

田川まゆみ

マリリスってそんな歌なんだ。さすがとしか書きようがない。

鈴木まりえ

まりえっくす隊の人は、最前に座っていたのに、まりえちゃんの出番になると、後ろ壁まで下がってコール。
立派だゎ。

ギルティ

マイクトラブル&違う曲がかかる。のため、もう1ステージ

いちご

2曲+アンコールで全員で「いちごのそら」


某コンビ(忘れた)の「みねぎし」っていう奴の動きが、キレてて、すごかった。珍獣っていうか。

笑っちゃってダーリンできなかった。

物販でいちご限定CD

ジャケのいちごっど様が恐いの