K(奥ちゃんお誕生日会)

結局、キャン7x番・・・実質ほぼ全員入場。

PA横空いてて、2段立ち2列ゲット。
が、前の人が下がってきて、立ち4列に。
・・・女の子入れてあげたのか。それはGJ。
でも視界はかなり悪い。

パーティー、有華ちゃんと目が会うことが多いような。
髪下ろしてる子・・・優子?

DMT 智と。

毒りんご ゆか

自己紹介MC
姉/妹にしたいメンバー。
智は、秋元wの妹に選ばれると思ってたのに選ばれなかった、とか、
okuちゃんの妹はえれぴょん、とか、
野呂ちゃん大人気。

智が何度も目線合わせてくれてうれしい。


スカひら とんでもなく細いスキマから、佐江ちゃんからBang

クラスメイト・・・一人3本のオレンジサイリウム
キレイでしたね。

ただ自分は抽選対象外入場だったから、品切れで貰えなくて。
誕生日サイリウム干され続行中w
(つか、相当数入場させてるみたいだから、それを見越して多めに用意しといたほうが>>>生誕実行委員の方々)


スカひらメンバーが、あなクリ着替えのための場つなぎトーク

あなたとクリスマスイブ・・・えれぴょん&ゆか
えれぴょんとずっと見つめあえてうれしかったけど、歌は微妙でした。
ゆかもえれぴょんも声が曲と合ってない気もします。


キスだめ・・・え、めーたん居なかったの?。と公演後に聞かされる。
センター方面視界が今日はまったく駄目で気が付きませんでした。
基本、スキマから見える子だけを見てるんで。(っていう観戦スタイルしかないんです。立ちn列だと)


星の温度・・・秋元wの、「誰よりも高く、誰よりも低く」な☆温のフリ(先生には怒られていたらしい)を注視

MC・・・えれぴょん、石集め(ハートの形の石とか)
    かわいいなぁ。


桜・・・えれぴょん今日はくるくる2回しか回してくれなかった。でも回しかたは大きかった。



ちーむけぃけぃけぃけぃ(ry・・・誰が一番長くできるか競争

ケーキ・・・おめでと〜。でもケーキ出すタイミングは、もっと前のMCの時がいいと思った。