2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

亀戸

SSA

トッコちゃんは異国の地に

予想 なりギャル ・・・の収録・・・ってなんでわざわざタイに? Chu! ・・・のわけないし(他の子は日本だ) プライベート ・・・かな??? ソロ仕事? ・・・DVD撮影とか? なら嬉しい。

12単&THE PINK☆PANDA@四ツ谷LIM

THE PINK☆PANDA ピンパン楽しい。後ろのカメラとか気にせず大きく手を振れる*1 スタンディング&撮禁のライブもいいよね。 でもあれだね。スタンディングでやるには ここのステージは低いよね。(椅子席だとちょうど良いけど。) 物販でKOGAちゃんCD写真集売…

Love Yours@さんすと

前回見たときはかなり悪い感想書いた気がするんだけど、今日は良かった気がする。 前回見たときは双子の子がかわいいと思ったんだけど、 今日は双子じゃない子がかわいくみえた。

リトル☆レンズ@さんすと

がんばって早く行ったんだけどリハ見れなかった(やらなかった?) 苺ケーキ peace しゃぼん玉 Power Water (別イベでシャボン玉トーク聞いたんでうっかり間違えた) ママの通販 PoppingCandy peaceの曲紹介トーク、ネタとはいえ、そんなことバラさなくても・…

嘉陽愛子@らくーあ

2曲。もう1曲くらい歌ってくれても・・・

佐藤_寛子@らくーあ

遅刻して歌聞けず。

あいどるなう

麻美&カンナ&奈々&凛&恵里奈 ゲスト:水内 春菜・相沢 早咲今の場所では最後ってことで、人多かったです。今日の・・・ カンナちゃんの「サイ(と思われる謎の生物)」「犬」ほか

6月12日のLIM予定

当初pinkishさんの予定が入ってましたが、キャンセルみたいです。 (LIMスタッフさんに確認しました。) pinkishオフィシャルのほうは変更されて予定削除されてました。

きょうの出来事

私事ですが、決定しました。嬉しぃデス。

きょうの出来事

ヲタ晒し番組。(秋葉の石丸、ヤマギワを中心に) 多分全会場行ったことあるゎ・・・ 自分もお仲間です。 2年前の春〜冬頃は、DVDイベント時々行ってたけど、最近はほとんど行かなくなりました。 ライブのが好きとか、無銭イベが好きとか、好みがずいぶん変…

ぶ○ぬき

今ごろ情報入手、ほんとにたまたま録画してあったので、5月13日分を見た。 ファニストさん&ハーモニー

1:30頃 4ch

ピチピチパニック やらせっぽかったけど面白かった。

PaPa 50th Birth Aniv.Party#4@市ヶ谷

市ヶ谷

初台

あとで

チケット

W松メ・・・8列。今年は席運よい。 初台・・・1番;

5月12日

仕事 で近くまで行ったので、寄ってみる。 仕事 なんか、微妙。 ChakuChaku あいちゃん さくらこ&syn@亀戸 珍しく靴履いて。 歌い方、よくなってる気がする。

5月11日 20:00〜新宿@living

仕事 で 新宿にいたので、あいどるなう以外の番組も見に行ってみた。 ゲストの子(名前不明)がちょとかわいかった。 写真で、「なりっこ」の子の誰か紹介されてたのに反応してしまった。 ・・・後でストリーミング配信されているのを見よう。

I can Fly! (11日分)

「さんずい」 と 「てへん」 「いとへん」 と 「のぎへん」 も気付こうよ。

9日の音箱登竜門

ぴんぱん収録の日の 花団(オレ歌ってたコミックバンド?) 客席晒された。 でも暗くてよく・・・(このとき左、右どっちに居たっけ?) 寺田有希ちゃんかわいい。

のど

1日の「わっしょい」で壊れてから、7日のMAY BE MAXで無理して、8日、コガちゃんが風邪で全然声が出ないのにがんばってたので、自分も出ない声を振り絞って。さて、今日の仕事 で、ちゃんとしゃべれるか?

6月10日(金)表参道FAB

出演 りとる☆れんず らしぃ。(ソースはストーリーファクト)

推し順ではないです。

あさみん、トッコ→りおりお→なっちん あさみん、トッコ→りおりお→なっちん→ヤンヤン→あさみん

RUIDO K2 渋谷劇場〜GOLDEN WEEKは、まだ終わらねぇ!〜

mamy drop 平安 MILK FUDGE

亀戸

行くって約束したのに・・・ゴメンね。 まりなちゃん見たかったんだけど・・・ 戸越→亀戸って結構遠いんだよ。 (ステージ1時間あったらしくて、それなら間に合ったかも。)

Chu!☆Lips@戸越銀座

いつもの4曲。ハマちゃん有。 あまり広くない通り。 ちっちゃイ子がたくさん居て、楽しそうに見てましたが、 それ以上に大きい子が多かったです。(交通の便悪いところなのに、撮可だから・・・) ステージが急造で、特にトッコちゃんの立ち位置がベコベコでし…