2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ご飯

「太陽のトマト麺」京急川崎駅の、(道間違えて)普段入らない道に入ったら発見。 すごい気になったので食べてみた。 トマトソース+鶏肉なラーメン?結構トマト大好きなので 気に入った。 次にきたときは、 チーズラーメン or アサリ入り(ボンゴレ麺) を頼も…

病院へ行こう

しらべもの? 家に引きこもって、ネットあさってたリンク先を跳んで跳んでいろいろ読んでたら、なぜか精神疾患系のHP。

きょうの予定

たぶん知り合いにまたく会わない場所。

きのう

てつどうむすめ・・・何度も日程チェックしてたはずなのに、 日曜日だと思い込んでたら土曜日だったorz 某FCの電話イベント???・・・まぁた告知見逃しちゃったいorz つか、未読メール溜めるだけ溜めて後日読みで、リアルタイムで全然読んでない俺が悪い…

渋谷

そんなわけで、全然Tシャツとかもってきてないわけですよ。 でも行くつもり全然なかったとしても、緑ちゅTだけは持ってきてた。 BREAQ LIVE 〜真冬のぶっ飛びオールスター決定戦!!〜

千秋楽のカフェ観覧・・・のキャンセル待ち141番

ていう、はいれるのかどうかぜんぜん読めない番号 いちお並ぶか、帰るか、と悩んで。 でも予想外に元気になったので、全然いく予定じゃなかった渋谷にGO

わたりろうか走りたい

握手券1枚だけあるけど、時間と配布枚数考えたら光速握手だろうし・・・ (実際は個別握手で、少しは話せたかもですが、でもあの子は列長だろう) 引きこもろう・・・ の予定が、 1枚だけ応募してたのが当たってた。 来てほしいのまゆゆ・・・てことなの?…

引きこもり予定だったけど

引きこもり予定だったけど