2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月1日

整理券配布終了・・・っていつの間に配布始めてたの? 「ピンク大好き」な子と握手したい・・・

かめんらぃだぁ

里中唯ちゃん出てる。

Chu!☆Lips ワンマンライブ@原宿るぃ〜ど

とっても楽しかったよ。 めぃソロ?とか、りおバイオリンとか、あぃちアシスタントとか、 おもしろい趣向だくさんあったし。 結構心配してたけど、これだけお客さん入って、盛り上がって。 これからも大丈夫・・・たぶん。 もっともっと、高く跳べるようにな…

うん、俺がんばった。 土曜も出勤して、今日も昼休みとらずに仕事して、なんとか夕方までに終わらせた。 間に合ったよ〜。

平安@るぃど

自由なシーサをもう見れないのか・・・ たま〜にしか行かなかったけど、すごく好きでした。

LOVE JET PARTY@石丸ソフト2

赤坂から、アキバになって、行きやすくなったけど、椅子がびみょ〜に遠いところに置かれていて、ステージまでの距離が遠いのがイマイチ。 もっと近くに並べれば良いのに。14:00〜19:30の長丁場。akbの後、30分遅れで入場。アコムが歌ってるところでした。 楠…

AKB昼

めいでぃん

スタンプカード2周目突入。

akb夜

4列目

松原静香@ソフト2

ダンサー右の子派なんだけど、左の子もかわいい。

野水伊織@どんき1階店頭

亀戸からあきばに戻り、時間わかんないけど見に行く。 まだ始まってなかったので、8階カフェで時間つぶしてから下に降りたら、終わりの挨拶でした。

本木美沙 CD発売イベント@亀戸サンスト

本日の最重要。行ったらベンチに雪積もってる。誰も居ない。 中止。 ですよねぇ。

野水伊織@石丸

本日の最重要の都合上、akbも初台も行かず、野水さん。 司会村山さん。TBSカメラが入ってるよ。

チケとり

2/11eggmanって何あるの?*1 とか聞いてる時点で思いっきり出遅れてるわけですが。akbチケ取ってからダッシュで岩本町ローソンへ。 ヒトケタ番号取れたので良し。 *1:唯ちゃんCーZONEラスト、MayBeMax とか

ガールズパニック@るぃぃどK4

柚南みゆき IT GIRLS 疋田紗也withスーパーヒキチャンズ スーパーヒキチャンズ、ラスト。 春休みにはハイパーヒキチャンズになって帰ってきてください。 T-BACKS のぞみちゃんかわぃぃ。 Chu!☆Lips 白衣装。 キスキスキスの嵐 恋のイリュージョン 大好きよパ…