新aiaiカーニバル

1500ギリに到着。無事引き換え完了。
遅れても引き換えてもらえるようで、急がなくてもよかったな。
並び途中で、「桃」が店先で撮影。スカート丈短か。

Survive

・・・は出演してませんが、開演前、
前回収録の映像が流れてて、実力試験と駒ものまね にタカまる。

Feam

ゲスト一組目。
立ち3列目だけど見づらい。
歌はまぁそれなりに披露。
ロマンス(の変形)とかで盛り上がっている人かなり居たけど、これで客増えるのかなぁ?

出演者紹介が 「2004年結成(ry 復活を望む声が(ry 再結成」も例のやつ。 
・・・まぁ駒谷の名前出さなかっただけよしとしよう。

あと、トークコーナーで
他のユニットも司会ポシボもグダグダだけど、
おまえらが一番グダグダだよ。
もうちょっとさぁ・・・

スカート丈短すぎ。
まぁまぁいい

Girls on the run

ダンスボーカルユニットとしては現Feamより上だな。
かわいい子はいない(年齢高)けど。

秋山奈々

いい歌手。

ポッシボー

ロビンちゃん。

物販

Feam客ほんといなくて、テーブルの近くで挨拶。
それでもPD数人が握手していって、ほどよくガラガラにすいたので、握手参加。
「居る場所すぐわかりましたよ・・・」
Feamライブ中は3列目でほとんど見えなくて、途中で帰った人が居て詰めて2列になって、見つけたのそのときだと思うけどなぁ。
居る場所わかってるんなら、曲中時にレスくださいw


桃にも参加。
順に握手していき、桃の最後の子と握手したら、隣はFeam
隣握手してるのは見られてたので、そのままFeamの前を手を振って通過。変なプレイw

他から回しの客が増えてFeam列、意外と長いのができたので、退散。