2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法島HALLOWEEN!

フランネルマリン ロリPAN 山下麻衣子 星菜 トッコ 前川杏衣梨 垣内綾子 SMooch(内田海・桜井美幸)のちほど ・手のひらを太陽に ・白浜海岸 ・絶対解ける問題X=♡

SHIP@日大学園祭

Rep

のちほど

SHIP

日大学園祭→市ヶ谷昨日Pinkish、今日SHIP、と2日間ずっとPaPaと一緒。

「熊谷市鎌倉町商店街ナイトバザール(100回記念)」

出演:議員の人 演歌の人 pinkish 雨なのにお客さん大勢いました。pinkishの時だけ雨がやみました。良かったね。でも、「次の曲が最後です」「ええっ〜」のリアクションが悪いからってやり直さないでくださいな。(大利根でも熊谷でも) 両ライブとも、普段…

学園祭

立派な校舎でした。 やっぱり、恥ずかしいらしぃ。照れてました。

大利根

島根→岐阜→愛知→奈良 大利根→熊谷美穂だいすきなので、遠征プチ遠征です。 (いや、日曜トッコなければ、岐阜愛知奈良くらいならリトレン行きたかった・・・) (でも一度くらいは大利根行きたい思ってたので、埼玉で充実した一日でした。)

トッコラジオ最終回

さすがに週に2回もお休みとるのは・・・ 来週も再来週も木曜日休みいれるから・・・ と回避してしまった。最終回と知っていたら行ったのに〜

こちら魔法島放送局大感謝祭VOL.2

斉藤利恵 アキバ式化学反応 りりぃ 前川杏衣梨 南凪みゆ おだゆみ子 トッコ 7★7出演者も曲も客も、普段と違う感じです。 とはいえあれだけのアニソン、結構知ってる自分も十分ヲタヲタしぃです。 斉藤利恵 ハッピーダンス アキバ式化学反応 アニソン5曲ほど…

[]魔法島ラジオ 7★7さん

Tinkabell Magic Night Vol.43

出演:リトル☆レンズ 緑川えみ C-ZONE pinkish SHIP 出演者豪華すぎ。チケットの整理番号、すごい番号まで行ってます。 なのにどうして自分9番? リトル☆レンズ 学園祭ほとんど行ってないから、久しぶりな気がする。 ぽっぽあやや時計でMCを1分以内に・・・…

木下鈴奈@石丸

Rep

CanCan発売イベ。 炭酸ズ(劇団の人。エルフの人と座長さん?)の人が司会でした。 石丸&ABC両方行くとビデオもらえるそうなんですが、いけないですゴメンナサイ。 鈴奈ちゃんに風邪声なのを心配される。

CD屋さんハシゴ

先週発売の、「W(ダブルユー)の映像の世界(PV集)(初回版)」を探しまわる。 数店まわってGet。(初回ってもトレカ1枚付くだけなんですけどね。)

すごい地震でしたね。

CD屋さんハシゴ→秋葉原→市ヶ谷RUIDO K2 に出演しなきゃいけなかったかな。 と、分かる人ほとんどいないネタを書いてみる。

トッコラジオはおやすみです。

出張帰りに、トッコラジオお休みなChakuに寄ろうかと思ったけど、体調最悪なんでまっすぐ帰る。 せっかくこの日市ヶ谷行けるように出張日程決めたのに・・・

パンダ@原宿ルイード

家出るのが遅かったりとか、 電車が止まったりとか、 間違って渋谷ルイード行ったりとか。 着いたらアンコール始まるトコでした。orz 帰宅せず、漫画喫茶で一泊。そのまま明日の出張へ。

台風襲来

風邪でダウン。会社休み 前売りチケを買ってしまったので、(当日券で良かったのに、なんで買ったんだろ) 台風の中、がんばってでかける。

[]帰り道寄ったChaku2にて

21日夜Chaku2に寄る計画は完璧だったのに・・・

FCあゃゃイベント

本日3公演の最後。 風邪気味なのに寒い中1時間待たされる。 2列目右側。でも右側へはほとんど来ませんでした。 C/Wの曲と、2ndアルバムの曲と、新曲。 握手して帰り。 入場時、☆を音でないようにシャツで包んだりとか。荷物チェック緊張した〜

専修大学学園祭

出演:リトル☆レンズ CODE☆LENZ(2期) フランネルマリン美穂ちゃんはかわいかった。 美之ちゃんもかわいかった。 でも出演時間短いです。1分くらい? 市ヶ谷昼夜サボった自分としては、なんだかな。でした。 リトレン聞きたかったのに。 わざわざ持ってきた☆の…

学園祭ほか

市ヶ谷昼(寝坊)→新保町→新木場

予約

15時すぎ、LiveInn へ電話しました。 平日だとクリック合戦に参加できないのれす。 ○「ライブの予約お願いします。」 ●「お名前をお願いします。」 ○「(本名秘密)です」 ●「31日ですか?」 ○「はい」 ●「わかりました。ではよろしくお願いします。」えっと…

渋谷O-Crest SingRavure Vol.7

ネイチャ Jr. / PIG TailS / AN-NA.Juicy Flavor / Perfume / THE PINK☆PANDA

トッコのラジオ体操

客すくない。(自分&たかしさん&地下出演者関係者) ラジオ中にいろいろねだられた気もしますが、・・・気のせいです。 (液晶テレビ→高いです どらくえⅧ→受験生には買ってあげません。べっど→一緒に寝(ry ) トコさんは、ラジオで曲かけてる間、ずっと絵…

休暇のすごし方。

休日出勤(リトレン群馬の日)の代休です。

バンダイミュージアム

松戸ガンダムショップ寄って帰宅

なっち@松戸夜

電車ミスって遅刻。 到着駅で道調べてた人に、「一緒にタクりません?」と声をかける。 おかげで1曲目途中に間に合う。知らない曲ばっか。(いいかげんにアルバム聴けよ。) でもまぁ、楽しかった。

CHIAKIちゃん@PINKYFRIENDS 石丸電気秋葉原駅前店

本日のメイン。 CHIAKIちゃん初ソロ。 Berryz関係で知り合った人がたまたま居たので一緒に見る。 そんなわけで、初見の人にどう見えるか。ていう視点でこの日は見てたんですが・・・ MCトークは、「1人でがんばります。」「但馬来て」あと「出演予定ドラマ」…

パンダに休日なし@ルイードK2

おもしろい。 右側で見てたんですが、気がつくと左側に。KOGAちゃんサイド次の時間が迫っていたので、物販寄らず。

PFがんばれ

糸魚川 渋谷→秋葉原→松戸3時まで空いてたので、 市ヶ谷昼(ビタミンしっぴぃ水瀬ほか)に行こうかと思ったけど、6組だと3時ごろまでかかりそうなので回避。風の噂で聞いたパンダに行ってみる。

Dream Angel Night Vol.42

休日出勤を必死にがんばって、台風の中、市ヶ谷へ 台風直撃の時間です。ズブ濡れです。ライブ中止。ですよね〜。ニュース見たら、電車止まってます。帰れません。20時頃まで居て、帰路に。 渋谷ハロショとか寄り道したせいもあるけど、家ついたの2時。明日も…