原宿RUIDO

チュップスCD発売ライブ。

チュの出番は2回(オープニングとラスト)と読んでいたのに、読みが外れる。

開演前

ペンギンさんがいたので、シャイニングペンギン聖誕祭のメッセージカード記入。

りらっくす

グラビアアイドル2人のユニット。今日が初
ま、歌はそこそこでしたが、ユニットとしては推せないです。
いいおっぱい。

Feam

持ち曲が4曲に増えた。何の曲かよく判らんけど。

toutou

妹は紺T。
姉がTシャツ忘れたとかで、妹の黒T。

やたらタカまって踊ってるところを、はるる&みちに見られてたかと思うと・・・

Chu!☆Lips

ここ1ヶ月ぐらい、自分ずっと元気なかったのが嘘のように。

やっぱり自分、チュップス大好きですわ。
トッコ大好きです。
美都季大好きです。

新曲、よいです。
c/w、ひこーき。

新衣装が、足スリットで、いいですわぁ。
(でもチャイナの足スリットは大嫌いだったりします。)

意外とお客少なくて、(ま、平日だし、PLIME居ないし)
すき放題。ひこーきとか普通は出来んわ。



新メンとして、ピッチとまぉは、がんばってましたわ。
でもピッチ、独りだけ背低いね。見えないよ。

体調悪くて

ライブ中もずっと頭痛。
フリコピ途中で集中力切れて散々だったり、
あまり高く跳べなかったり、
テンション↑↑なんで、なんとか最後までもったけど。

物販。

Feamはスルー

toutouでCD。お客さん少なかったので、チェキにサイン貰う。
今度Tシャツ落としたら怒られるそうです。

チュ。今日は流し時間早い。しょうがないけど。
まぉとピッチが、チュップスとしてどうだったか、すごく気にしてました。大丈夫だょ。

駅近くのマクド

店外のテーブルで、チュッパー総会。

店の前をチュタッフさんやチュップスが帰っていくのをお見送り。