2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント情報追加

Pinkish 2/20(日)豆まき(詳細未発表)あと13日ですが、 officialの日記で準備をがんばっているのを読んで、かなり行きたくなってきました。 でもな〜13日は別のチケを既に買っちゃったしな〜 13日、なんで行きたいのがこんなにかぶるんだよ。 PinkyFri…

新宿で映画

いい映画だったんで、2周見ました。(not入れ替え制) ここ、空調がちょっとうるさいね。

彩の国

平日じゃないと、役所開いてないんですよ。 たかしさんが遠いとぼやいていた浦和まで 埼玉_県庁 地下の売店で「埼玉自治」購入。 さいたま_市役所 置いてるはずなのに見つからない。 市役所で見つけられなかったので、てれび埼玉へ 「the PRESS」(てれび埼玉…

この二日間、屋外イベントや会場推しばかりで、この真冬にずっと外にいたせいで、風邪っぽい 29日(土) 12:30〜18:30の間、ずっと屋外 30日(日) 11:00〜21:00の間、ずっと屋外(水道橋→新横浜の電車移動は除く。)風邪っぽい。 てことで、もう寝ます。

横あり@会場推し&グッズ購入

横浜限定47枚写真と、他に、トレーディングなのを運試しで。 ・・・今年は引きが悪い。トレーディングには手を出さないことにしておきます。 たまには地下友とじゃなくて、昨夏のW&Berryzコンで知り合った、ハローがメインの知り合いと交流しようとしたら、…

杏_さゆり@らくーあ

ついでに参加。 イベント なんか、イベントシステムが???でした。 撮影タイム以外は撮影禁止→どこが?笑っちゃうぐらい、その言葉は無視されてました 撮影タイム→撮るんじゃなくて、2ショットポラ写真を撮られました。 イベントは、歌1曲+トーク+じゃん…

らくーあ新星堂

イベント対象のを購入。 「Fortune」生産限定盤も、見つけてしまったので購入。 りとれんのシャボン玉、 ぁゃゃの隣(11月21日ににおいてあった場所)にも、「り」の棚も見たけど、 見かけなかったです。 (完売?するとも思えないし、BWが引き取っているの?)

雅(not夏焼)@らくーあ

Rep

昨日のを見て、かなり気に入ったみたいです。 開演2時間前に行って、2列目。 今回も、3曲歌って、トークなし。野田社長の挨拶あり。 握手 やっと、3人は顔と名前が一致した。 メンバーの皆様には、「昨日来てくれましたよね」って覚えられてるのに、申し訳な…

水道橋or秋葉原→新横浜(会場推し?)どっち行こうか? たぶん品川あたりで決めると思います。その日の気分or天気で。 雅「前髪れんれん」発売イベント@らくーあ 高橋_幸子「可憐恋々」発売イベント@石丸 ・・・両方とも「れんれん」、タイトル似てるね。え…

帰宅後

雅のDVDのほうをリピート。結構尺長くて、お得です。 真帆ちゃんかわいい。

レコードやさん。

「Fortune」初回完全生産限定盤というのがあるらしぃんですが、見つからず。 通常盤を、お金のあるときでいいや。 ・・・そういって、市販のCD・DVDを最近あまり買わなくなりました。 イベント参加アイテムや、初会限定盤や、市販じゃないCD・DVD(てゆぅか、…

帰路

なんで一緒になるんですかねぇ。不思議。 1人で暇しなくてよかったですが。 見せてもらったちぇきの楠山さんがかわぃぃ。

リトル☆レンズ@サンスト

リトルレンズさんのために、13時から来て席取りしてますから、中央最前です。 (↑嘘つきだね。) サンタ・クロス peace SpringTime シャボン玉 PoppingCandy だったと思う。リハとは違って、あったかそうな格好でした。 物販に新規アイテム 写真セット5種・・…

加々美亜矢@サンスト

ついでに。 ボーカル+ギター+ベース 大人な歌声でした。 CD買ってみたり。

リトレンのリハ

地元高校生が高まってる。本番も見に来てくれるといいな。 後ろで、雅の子が何人か、見学していた。 多分真帆ちゃんもいたのに、、、気づかなかった。。。

雅@サンスト

Rep

真帆さんだけは、一昨年から知ってますが(行事に参加したことは無いです。) 他の子の名前がまったくわからないです。 曲もいいし、踊りも優雅で、大変気に入りました。 舞台上での会話 ほとんどなし。 一人一人の自己紹介くらいはやってほしいです。 名前を…

あいどるなう

阿川さんお休みなのに、なんとなく。 たぶん奈々ちゃんのめがねっこを見たかったんだろう。

久々の新規ファン獲得ですね。

新宿→亀戸

ぽっぷじゃむ

TV

わーい、Wさんだ〜 え〜と、「fortune」だ・・・

更に追記。 デビュサポ

大波のHPからリンクされてる、デビュサポ こちら 、「Fortune」 大波関係のHPで、「Fortune」の文字を見ると、凹みます。 ふじすえさんをアピールする為とはいえ・・・ チロレンのあの曲を、事務所自ら無かったことにするんですか? やりきれないです・…

あきばガールズ

すっかり、えろ本になってしまいました。 もう、サインもらいにいける本では無いです。 前号はまだ、あいどる雑誌だったのに。 掲載された人で、うちで応援してる人は、 ・TDプロモーションのWゆりさん。 ・高橋さっちゃん。 ・貴世さん他(Wクリック制作発…

追記したら長くなっちゃったよ。

26:04頃

TV

その後、TV東京見てたら、らいぶ雀のCMで、ビタミンさんのラブポリス流れてたよ。

デジ屋台

TV

山本理恵ちゃん出てるよ。

八景島(期間限定はろしょ)

金曜日に在庫切れのがいくつか補充されたようだ。 また、前回見たことのない写真がいくつか入っていた。 それの、まあさちゃんが、かわぃぃ。(髪型変えてて、ほんとにかわいいよ。) だけど売り切れで買えなかった。。。 まぁさちゃんは滅多に売り切れになら…

「倍音」発売イベント@竹芝

出演/今井美里・山本理恵・大山貴世・和泉真葵・内田海 司会/THE KNIGHT DVD発売イベントで2kも入場料とるって何? と思ってましたが、あれだけボリューム満点なら満足です。 楽しかったです。 トーク形式の進行で、出演者さんはステージ?上の椅子にずっ…

こんびに で、フリー雑誌探し。

今週もひたすらコンビニめぐり。 さーくるK/さんくすを見つけたら、イーパラダイス/R25/あきばガールズ を探すのが習慣になってきました。 イーパラダイス(貴世さん) 家に数部あるけど、御徒町でさーくるKを新しく発見したので、2部ほどもらっていく…

秋葉原

写真撮影タイム 他の人達が撮ってるのを席から見てたら、 この子、片足立ちしたり、いろいろおもしろいポーズとってて、 「全身ポーズで撮りたい/撮っとけばよかった」と思いました。 (自分が撮ってるときは全然気付かなかった。) 近況トーク 今、桃鉄99…

八景島→秋葉原→コンビニめぐり→竹芝長いんで、「続きを読む」にしました。

予定

別の場所に移動しました。こちら