2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から

朝から号泣。くるしいの。

朝から、また、何やってんだろうな。 血が止まったから会社行くよ。

あいかわらず

つらいの 起きている間の90%は、 「しにたい」と思ってて、 いつの間にか泣きつかれて寝てる。そんな毎日。 いま、 「だいじにしたいもの」 がなんにもなくて、 がんばれなくて。 「だいじにしたいもの」 がないなら、なんで俺生きてるの? 生きる必要があ…

3連休

警察つれていかれた以外は、どこへも行かず、 家で泣いてた。連休始まったトタンに、蛍光灯切れて、薄暗な家で 冷房なにもない暑い家で、 ほとんど食事もせず(どこにも出かけてない。コンビニすら)

警察取り調べ中

エレベーター

エレベーター、 「もうすぐ扉が閉まる!!」 って時に、「開」押して、待ってもらった。ありがと。 で、俺行きたいの28階だとして、30階が押されていた時、遠慮して28階が押せない私。 30階まで昇って、 28階まで階段で降りてる。 なんかさ、 扉開いて俺待って…

近況

ずっと元気なくて、あんまり出かけてない。 出かける気力がないんんです。 ブログとかも、ぜんぜんブログ読んでないし書いて無いし。 たまに、モンハン日記読みに行くくらい。 ◆1日(火)ルイード東京方面に出て、用事終わって直帰・・・するには早すぎる時間…