2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブイン年越し限定メニュー

・おでん(400) ・おもち(100) ・日本酒(ただ) ・甘酒(?)天野めぐみさんが作ってくださるも、タレントさんで全部飲んでしまって、客には無し ・イースターエッグ?(80) ゆでたまごにpinkishのメンバーが 落書きしたもの イラストやメッセージを書いたもの。 …

終了は朝7時ごろ?

そのままカラオケ大会に突入 前川杏衣梨&妹さん 急遽結成姉妹デュオ。 妹さんかわいかった。 さくらこ カラオケも1曲。 さくらこさんは一番最後まで物販に付き合ってくれました。 今日一番ファンを増やしたのはさくらこさんでしょう。 他、オタのみなさん。

ライブインマジック年越し&新年 第二部

出演者 / もはや誰が出たのやら・・・飛び入り参加多数会場清掃のため一度追い出されてから再入場。 pinkishさんが物販してたので、CD(3枚目)購入。 垣内綾子(元PQS) 大阪?方面からのお客さんが多かったですね。自分の隣の席の人も大阪方面からの人のようで…

ライブインマジック年越し&新年 第一部

出演者 / もはや誰が出たのやら・・・入場したら、開場の後ろで、えっちびぃさんや若菜まいさんが物販してました。 今日はずっとライブだから物販は随時ってことらしいです。 さくらこ その衣装は反則でしょー 3曲ほど。オリジナル?って聞いたら、誰かの曲…

年越しはライブイン

すごい雪でしたね〜。年越しはライブインでした。 で、えーと、正直記憶が飛んでたりして、まともな感想は今回書けません。とりあえず覚えているのは、この日のMVPはさくらこさんでした。長いんで、

帰れないんで漫画喫茶

C-ZONE さっき買った DVD-R をエンドレスでかけ続けてみる。 やっぱ里中唯ちゃんだな。 と思いつつ、最近座席のまん前に笹秀樹里さんが来て、ラブラブじゅっぴぃビームを浴びることが多く、じゅっぴぃもかわいいと思うこの頃。

ラジオ収録(Chaku2)

時間が・・・なんで人少ないね。 ゲストの小悪魔4人組 収録日と放送日の間に誕生日を迎える子が、自分の年齢を即答できなくて、眠いせいにされてたのが面白かった。

行かなかった昼の部

SHIPが飛び入り参加したらしい。。。

ライブインマジック年越し前夜祭

出演者 / 日美野梓 筒井麻未 リトル☆レンズ 朝倉里奈 前川杏衣梨 まりりん 藤井美咲 まやま純 相原佳代 C-ZONE pinkish 三好さやか 出演者多すぎだって。 (以下、年明け追記) Chaku2着いたら、KaoriさんとMihoが遊んでた。・・・本屋で立ち読みしてないで…

リンク追加

>

リンク追加&年越し前夜祭

今日は、市ヶ谷で年越し前夜祭(年越し前夜って大晦日ではないのか??)→ラジオ収録

コミケ

1月29日&30日 こみけ で すいていしょうじょ が物販やっていたらしい。 握手できたりポラ撮れたりするんですか・・・・・・行きたかったな。(手遅れ。) でも正直、あんなやたら人がいる所行きたくない。とも思っている。(負け惜しみ)

こまぴよった Magic Story

〜今年最後のライブだ!こまぴよった全員集合!〜 Story Fact 祭り!好き勝手に遊んじゃえLIVE!! ・・・あとで書くね。 多田瑞穂 歌を聴くのは初めてかな? 3曲。 振り付けがすごいかわいいです。 MAYUKI ぴよぴよ メドレーとハピラピだけ。…

ちょうど一年前

ちょうど1年前ののあの日に、ライブインマジックに初めて入りました。(地下デビュー)そこで初めてトッコ(チロル★ブランド!!)に会ったんです。 という思い出の日ですね。(チロファン&トコファン1周年記念日) ・・・よく考えたらCOCOaさんも初めて見たの…

12月26日のライブインにて。トッコ「元チロル★ブランド!!の、大っきい目の子が書いた歌詞なんですよ。」マイマイだ〜。まいまいがどこかで元気にやってるのがわかって、うれしい。ね、id:mai-tan さん、 id:maimai-daho さん 26日のトッコセットリスト 白浜…

Dream Angel Night Vol.51

出演 / さくらこ 杏野はるな 相沢明日香 REYCO プチ☆プチ トッコ ぷち★メロ バリッ娘 東京図鑑(杏野はるな 相沢明日香 REYCO) はるなちゃんがサンタでかわいかった。 バリッ娘 小学生メンバーは不参加。 やっとオリジナル曲ができたらしくてよかったですね。…

ヤマギワ

Rep

整理券20番台だけど、2列目でした。 佐久間百合子 百合子ってのは100回合格するようにって名前だそうです。 あと、目に付いたからって、うち指名するのやめてください。 木村百合 初見。今まで写真みてもあんまりかわいいと思ったこと無かったんだけど、かわ…

ねぎがかなりおしたので

13:00開始の新井みほイベは回避

Negicco/ねぎっ娘@LAOX

Rep

今年のイベントベスト10に入りそうな勢いで楽しいイベントでした。 恋するねぎっ娘PV上映の後、ねぎっ娘登場 Nao☆ちゃんのMC Nao☆ちゃんのMCが素敵すぎ。 急遽、恋するねぎっ娘の振り付け講座をやることになって、Nao☆ちゃん「皆さん元気のポーズなんですか…

トッコの新曲

テキストエディタでがんばってかなり長文になってしまった日記原稿を、貼り付ける直前に消してしまった。あとでね。 (年明けに追記) 秋葉原→秋葉原→市ヶ谷

BigWave Xmas LIVE 2004「リトル☆レンズ 1st LIVE〜Merry Xmas 2004〜」

出演 / リトル☆レンズ Negicco C-ZONE 新井みほ RAM 岡田彩菜 司会 / みひろ 此奈リトレン方面の人は開場時間になってもだーれもこない。 というわけで、実質1番で入場。 出田さんに、18日の3kを払って、2月13日のチケ昼&夜(計7k)を買ったら、財布の札がな…

X'mas Magic #7

Rep

出演者/ Boys Be TIARA CODE☆LENZ ねぎっ娘 岡田彩菜 天野めぐみ CODE☆LENZ オープニング。いきなり上映会(出演したTV番組を編集したもの) その後、1曲だけ。時間たくさん頂いといてそれはないと思うんです。 岡田彩菜 今日のチケ予約はこの子でした。 サ…

帰宅

2時頃。徹夜明けなので、倒れるように眠る。 日記は後日。 26日は、ねぎっ娘@あそびっと→ヤマギワ→市ヶ谷

この日の予定

新宿漫画喫茶(夜更かし)→自宅→(あいどるなう@新宿)→市ヶ谷→りとれん@六本木もーふ (秋葉原ぱらごー ちょっと見たかったけど)早朝まで漫画喫茶。12時には再びLiveinnなので家に帰らないで済ませたいところですが、 リトレンチケを取りに帰らないといけない…

業務連絡

25日夜の六本木morphで、自分の荷物に、C-ZONEのポスター(4人のサイン入り)が紛れ込んでいました。 (一部の人には、ヲタ名入りって言ったけど違った。名前なし。) お心当たりのあるかたは、コメント欄にでも。 てゆーか、12月30日に里中唯ちゃんにもらいなお…

18日の代金、実は払ってなかったんですが、後日、「払ってください」とメールが来ました。 「25日でいい?」ってめーるしたら、「25日は忙しいので24日までに・・・」 一応昼休みに払おうとしたんですが、キャッシュディスペンサー人いっぱいで振込みできな…

市ヶ谷 娘達は今〜Aloha Kuma イブ〜

出演者/pinkish 稲葉和沙 秋野ひとみ 桜井亜弓 せ〜やん PaPa普通の座席が2列の後ろは、軽食付きテーブル。 出演者のかたがどこからか頂いてきた、どんぺりによん を少し分けていただきました。 オープニング pinkish以外の3人娘さんがサンタの格好で。 もみ…

クリスマスイブ

なんかね〜 24日にドンペリ飲んで好きな子と一緒に居て、家に帰らなかった。 と書くと、誤解されますね。こんな日も、ただただヲタ活動してただけです。

すいていしょうじょ@渋谷BOXX(夜の部)

後で書くよ。 とりあえず、右腕筋肉痛確定。 24日〜26日のライブの応援に支障が出るでしょう。 あと、煽くんが居た。

シブスタ観覧

隣の建物だし、夜の部開場までの時間つぶしに。