南 瑞彩@石丸S2

客25人くらいだったけど、ちょぅ楽しい。
Y→って人がすごかったです。

急遽じゃんけん大会で、勝ったら、30秒水着個撮。
や→じゃないほうの、筆頭ヲタさんがゲットしてました。

着替えタイムにクイズ大会。「血液型は?」
挙手して当てられる。「A型」個撮タイムげっと。

「誕生日は?」
別の人、個撮影げっと。

・・・ってか、DVDのパッケージにプロフィール書いてあるんですけどwww

本人戻ってきてから、プロフィールに乗ってないことの質問。
好きな食べ物、  千歳飴
好きな男性の仕草 たばこ

・・・どっちも答えわかって、個撮げっとしてたから遠慮してたんですが、
誰も当てられず。筆頭ヲタさんが、2回目の個撮ゲット。

個撮、チェキだと、次取れるまで時間がかかって、
「次何のポーズとりますか?」って相談中に、「はい30秒です」で終了www

握手・・・今日は手がベタベタしてませんでしたw。

仕切りがアットホームで、瑞彩ノリのいい子だから、
DVD]イベでこれだけ楽しいイベントもないってくらい楽しいイベントでした。


途中、同会場で、先ほどイベントしていた永瀬麻帆ちゃんが帰り際に、会場を覗きに来るサプライズorz