2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り

送ってくれてありがと。

物販

*1CDジャケットにサインが入るということで、 サイン入りは珍しいので一枚購入。 *1:たぶん初めて?

Chu!☆Lips@総和

キスキスキスの嵐。 とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え! MC&ハマちゃんのマジックショー(かなりたくさん) 恋はイリュージョン ヒロイン気分にゃひたレンジャー MC とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え! 企業のお祭りでした。(一般者入場自由) 司…

選択

熊谷に行く予定だったのに、午前麻美ちゃんに「来てね」といわれたのを思い出して「古賀古河」駅へ。

ひきたさや@久喜15:00〜

電車遅延(55分遅れ)に巻き込まれて、間に合わず。 次があるので17:00もスルー

Chaku2

Feamラジオがあるらしかったので、行ってみるも、開始まで居られなかった。 この日いたランチエンジェルさん(いとう芽衣ちゃん)が萌えな感じの子でした。

新宿

なな&えりな&あさみ&カンナ ゲスト:2名(名前わからない)おみやげ。麻美ちゃんの書いたペンギンの絵をゲット。

加須→代々木 の予定

地震

渋谷にいましたが、まったく気づかなかった。 鈍感?

推定ライブ後。

原宿で疋田さんヲタの人たちをでまちしようと移動始めたら、 そういやはろこんやってたね。てことで代々木へ。 グッズ通販申し込み用紙だけ貰う。(今お金ない。)全部セット(23400)買うとついてくる特典写真がキャワいくてとってもほしい。けど我慢。 はやく…

推定ライブの合間。

AKI&ELISSA 女の子二人とギターのおにいさん。 ちょっといいなと思ったけどCDが2Kで高かったので買わなかった。 次会う機会があれば・・・ StreetNoise♀ まさぉさんがいたのでちょっと見てみる。 この女の子、なんかどっかで見た記憶が・・・ Natsuちゃん。…

推定少女〜Summer Panic 2005〜@shibuyaBOXX 18:00〜

FC一桁番だったので、中央最前やや右。 腕も上がらず、声が出なくなるまで応援してきました。 真後ろの人がLissaヲタで、(自分はRinoヲタ)で、Rinoちゃんが右、Lissaちゃんが左に行けば、自分が右、真後ろの人は左にずれて、なんか応援しやすかった。 最後は…

推定少女〜Summer Panic 2005〜@shibuyaBOXX 15:00〜

久しぶりの推定少女、やっぱ楽しいわ。在宅ヲタな自分を現場系にひきずり出した子達ですから。*1最近の曲買ってないんで*2セットリストかけません。 FC4x番だったので、左側2列目あたりで。(いつも右なのでたまには左で見たかった。) ロックっぽい曲が増えた…

今日は、はろぷろ@代々木*1Avex系のいろいろ@ろっぽんぎべるふぁーれ *2りとるれんず@原宿ストリート? とかいろいろあって、みなさん、自分のホントの推しの人のところへ行きましょうね。多分今日はどこに行ってもマジヲタ比率が高くて、(厄介な○×ヲタ比…

警察に9時間拘束されました。

情緒不安定に

心配してくれた人(いるのか?)すみません。 とりあえず、今(7月23日朝。)は元気です。

スイカを食べに。

あとで。

LIM

あとで。

REKIOとおい。あとで。

ビタミンラスト

あとで

ロッテ×オリックス。 オリックスの勝ち

詳細は後日

ラブユア&いちご物販。

ずっといちごに。ラブユア行くの忘れてた。いちごの偉い人&自分で、たまたま持っていたChu「キス嵐」CD((大福ちゃんとジャムちゃんがいるからね。))を、姫とクリームちゃんにプレゼントしました。いちごCDと、クリームちゃんメインの写真セットを購入。

いちご姫@亀戸

セットリスト不明サンストでやるの一年ぶりだそうで。 姫がしばらくのどを壊していて、最近やっと歌活動再開したみたいです。 CD(なんが限定盤らしい)では聞いてるけど、なまで歌うの聞くの初めてかも。姫の衣装は、ピンクの衣装で、ぁやゃっぽいな、と思っ…

ラブユア@亀戸

いつもどおり。 かあいいし、歌も下手じゃないけど、盛り上がらないね。

C-ZONE&KAYO(ワンズモール長沼店)

新宿優先してしまったので12:00は回避。 15:00はバス乗り間違えがあっても、なんとか間に合った。 C-ZONEさんて、地元にもそれなりにファンいるのね。 持ってなかったから、「大富豪」一枚購入。列の前の人が長くて、みうみうとは握手せず。(あまりに長かっ…

あいどるなう@新宿

カンナりんえりな ゲスト:ゆずなさん? カンナちゃんに明日のロッテ戦の様子を聞こうとしたら、カンナちゃんは、 同日同時刻に、メイビの3人の合同お誕生日会があって、千葉は行かないらしい。 ちょっと気まずい・・・お誕生日会行けなくてごめんね。 戦利…

今日の移動経路

地元→横浜乗換え→JR新宿→地下鉄の市谷(間違って急行に(泣))→新宿3丁目 新宿3丁目→てきとうなとこでJRに乗り換え→JR千葉(行き過ぎた)→JR稲毛駅(ちょっと戻って)→どっか行きのバスの終着バス停(路線図の色が黄色と橙色で似てて乗り間違えた。)→稲毛駅までバス…

新宿3丁目→稲毛?(ワンズモール長沼店)→サンスト(らぶゆあ&いちご王国)

つかれた&お金がないのでひきこもり。都内のどこかで「ドッキドキ〜」と叫びたかったけど。(高いよ) 久しぶりに「B」見に行きたかったけど。(だって一番好きな、雅ちゃん(not夏焼)やめちゃったんだもん) ハーモニーも見たかったけど(また今度ね。)

ガンダムヲタ

でもあるので、ついでに、サラミス巡洋艦の脱出艇(ガンダムザライド)乗って来ました。 脱出艇のくせに危険宙域を飛び回るのはどうか(がんだむvsじおんぐの間を脱出艇が飛んでいるんだよ。おかしいって)もうひとつ、大気圏突入してゼータに助けてもらう映…