2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブの間の暇つぶし とかChaku2のバイトさん、とかいろいろ

Chaku2のバイトさん Chaku2バイトさんがかわいいのでずっとchakuに居座り。 店のDVDplayerでチロルスマイルを再生しようとしてえちょさんに怒られる。ゴメンナサイ Chaku2バイトさんに『PUNCHY GIRL』振りを教わるが、バイトさんわかんなくなって何度も唯ち…

 Tinkabell Magic Night Vol.41

出演:藤岡麻美 辻村優美子 天野めぐみ C-ZONE COCOa 藤岡さん&辻村さんの歌は好きなんだけど、盛り上がる曲ではないので、ちょっと眠。。。 あと藤岡さんのとき、気づいたら、最前列に人がいないwww(座ってるの自分ひとりだけ) あぁなるほど、譜面台が…

 Little Angel Vol.7

出演:きゃぴきゃぴ 小林万桜 日美野梓 華凛 永瀬麻帆 カンナ トッコ 司会:トッコ オープニング トッコ 今日のトコは歌がんばってたよ。 MCは普段どおりだったけど。 最後の曲で、ダイアモンド。 笛吹こーかなー思ったけど、かばんから出てこなかった。(後…

トッコソロ

一日中。市ヶ谷

[]今後。

チロル★ブランド!!解散で、ヲタ引退しようかと思ったんですが、そんなことできるはずもなく。

仕事

仕事です。 美穂ちゃん、 美之ちゃん、 あさがや行けなくてごめんね。

PF行ってから、COCOaさんor品川ビタミンの予定だったけど、 PF中止だし、おでかけ中止

トコトコトッコステーション

仕事を早めに抜け出して、初のトッコラジオ。チロル★ブランド!!の感想を話してました。 お手紙渡せず。(でも、内容ぐちゃぐちゃだし、便箋5枚もの大作手紙渡してもあれなんで、書き直そう。)

 ここ2,3日の出来事。

9月20日夜。 夜通しチロルヲタ飲み会。 9月21日 なおさんに上野まで送ってもらって、出張?っても別にすることもなく。(書類を数枚書くだけ。てか普段は郵送で済ましてるし。)徹夜なんで半分寝てる。適当にさっさと帰らせてもらう。 9月21日夜 魔法島放送…

[]チロル★ブランド!!の思い出

暇なときに少しずつ。日記の下書きが残っているのもあるけど、結構いろいろ覚えてるもんだね。 25回か。去年の今頃は在宅ハロヲタだった頃には考えられない回数。 楽しかったです。 去年の12月28日 初めて立ち寄ったLIM(目当ては別の子だったんですが)で出会…

チロル★ブランド!!

昨年末、初めて立ち寄ったLIMで、見かけてから、こんなに好きになるとは思わなかった。 毎回のようにライブ通って、楽しくて、幸せで、元気になれました。 全部大切な思い出です。ずっと忘れないよ。 チロル★ブランド!! 大好きだよ。 トッコ、りちゃ、マィマ…

笛吹きデビューしてみる。でも自分へたくそ。 ついでにタンバリンもデビューしてみる。 レポは落ち着いたら書くよ。

前日

なんか、朝出かける前にディナーショーDVD見てたら、泣・・・ あの子達を笑顔で送り出したいです。

以下、あややリスペクトでない話。 途中、着替えに戻るのですが、着替えてる様子が、扉にすけて見えるんです。(だって後ろから照明) 生着替え。まぁ。その演出に対する感想は、控えますが(えっちくて書けないよ。)生着替え→推定少女→今日、河口湖行きたか…

あやや@座間 〜松☆クリスタル〜  昼

あやや。すごかったです。ラストナイト歌っているときの、数秒間のため。 しんと静まりかえった会場。 (サイリウム振っている人すら誰もいないよ。)ハロプロ関係の現場なのに、こんな鳥肌のたつような静けさ。 今日来てたあややファン最高だよ。 それだけ…

[]炭酸ズ 舞台

[]e-acters ライブ