晴海ドレスアップ???(ドレスアップ車の大会?)

シャコタンとかメタルキティカーが並ぶ中、トラックステージで。

中澤京子

 やべ・・・たぶん今日この会場で、中澤CD持ってるの自分位じゃないのか? と半分義理で応援。
 (実際2〜3人は居たと思うけど)

Survive1回目

小雨。
イベント開始の遅れを取り戻すため、1曲削られ。
実力試験の答えあわせ・・・あれは自分???

物販

2部はもっと応援もっとやってと言われる。

えーちゃん

この会場の客層的には、ちょうどいいゲストさんでした。

視界のおねーさん。

厄介なサバイバーを手玉に取れるすごい人でした。

中澤京子

 この辺から雨が激しく。
 最後の曲のラララ・・・ついつい条件反射でやってしまう。傘もささずに。
 後でありがとう言われました

 サバイバーの皆さんに、DDだと思われてしまった。

Survive2回目

 雨降っててもほとんどのサバイバーは傘をささない。みんなタカまってるねぇ。
 それなりに応援がんばった。

 

物販

 雨で濡れ濡れなのを心配されるけど、ヲタってそういうもんだから。
 応援あれでいいよ、とお墨付き。85点。
 最近ずっと悩んでだけど、もう迷わないよ。


一緒に石丸行く人が誰もいないので、独りで秋葉原へ。