2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

松本菜々美ちゃんバースディライブ。

ハタチおめでとう。 あ、みんなお花とかプレゼント持ってきてる。(持って行ってない私) いつの間にかDVD発売になっていた。 エレベータお見送りで、 「DVD擦り切れるまで見るから」と捨て台詞を言って、菜々美ちゃんを恥ずかしがらせるのがブームになってま…

通り道の

厚生年金会館に人がたくさんいました。 ライブハウス「たかのや」発見。

Chu!☆Lips@世田谷未来博

1回目は6色衣装 ICHA必殺ヒロインパパあきらめないで 2回目は白衣装 キスあきらめないでヒロイン恋ロケンロールK点物販でTシャツを買う。 今日も楽しかった。あきらめないでの手拍子リズムが・・・ 「たん たん たたんっ たん たん たん たたっ」 って書いて…

下北沢で三姉妹カフェ物語21:00〜。

映画見るの3回目だけど、面白いわ〜。 今日は挨拶の出演者が2名だけなので、客少なめ。 そういやさくらこちゃん歌わなかったな。(目的の半分が・・・) ま、その分早く終わって、終電はギリセーフでした。

「Star☆light」(コンピレーションアルバム)発売イベント@ソフトワン3F

松本菜々美、Chuララ ほか合計6組 イベントスペースの入り口で神園さんがイベントやってるのでリハできず、終了してからリハ開始。 入場できたので、リハから観覧。かなり押した。 入場フリー。イベント券もってる人は優先的に前列に。松本菜々美ちゃんが相…

アキバほか

Chu!が3時で終了になってしまったため、アキバに移動。 ハレンチ パンチ@エンタ祭ステージ:間に合わず。時東あみを少し見る。 神園さやか1回目@石丸1F:ゴスロリ? ほりえゆい他4人@エンタ祭ステージ:駅前のあの広場が人で埋め尽くされた・・・ コイン…

Chu!☆Lips@世田谷未来博

28日のなっちんのひみChu!☆ブログ*1 「(Chu!☆LipsのDVD診て)楽しすぎて時間忘れて待ち合わせ時間におくれないようにねんっ」 ・・・ごめん遅れた。だって「あきらめないで」予習してたら・・・世田谷あんなに電車乗り継がないと行けないなんて調べてなかった…

今日と明日は ずっとChu! ・・・な割には、色々行ってるな自分。

「三姉妹カフェ物語」上映会@シネマアートン下北沢

満員でした。っても小さい箱だけども。今日はさくらこ&貴世&疋ちゃん。疋ちゃんは仕事で終わり挨拶のみ。司会が(ストーリーファクトの)田中さんで、 全員に「今後やりたい仕事は・・・」って質問してたけど、 自分の事務所のタレントにそんなこと聞くの…

LIM

ジャム、天野めぐみ他ジャム、いきなり持ち歌2曲歌ってどうすんの?と思ってしまいましたが、楽しいステージでした。 パラパラが、なんとなく覚えてるんだけど、微妙に覚えきれない。サイン色紙ゲット。

あいり&めいり@ヤマギワ

いちご姫withいちごダンサーズ@秋葉原えんた祭ステージ

ピザ&プリン&クリーム 2曲のはずが、2曲目の最後、残り数秒で電源が切れて・・・ 2曲目(いちごの空)をもう一回。でした。

9:35頃 テレ朝 見てたら、りんご娘。出てた。

その後、

帰り道、横浜で、予約してたジャム(なな&Rin)のCDを回収。 横浜某カフェでイーパラゲット。 ヨドバシで、チェキアルバム。青とピンクと白があったんで、白。

あやめ祭(文京学院大)

一時間前についたんで、食堂の模擬店でお昼食べながら ステージ(出演は学生さん?)を遠方から観覧。意外とレベル高かった。15時スタート。 カラオケ大会の司会にハマちゃん。 合間の手品のアシスタントにChu!☆Lips 最後1曲だけ「ヒロイン気分にゃひたレンジ…

Vo-Girl

初あさがや。 桃花ちゃん以外、知ってる子が一人も居ない・・・ と思ったら、2組ほど秋葉で見かけた(はずの)子がいた 桜井桃花 ぃちごゅかた。かわぃぃ。 ・・・2曲目途中で浴衣脱ぐなよ。(ドキドキするじゃないか) いや、脱いでもいいけど、その下の衣装は …

今日は終電まで仕事。 っでも目に見えた成果はあんまりない。 けど、明日からの進捗は上がるはず。今月いっぱいは仕事がんばらないと、休日出勤が発生するので・・・ Chu!行けなくなっちゃう・・・がんばらないと。

大山なつ

会場、まったり雰囲気。いい感じ。

三好さやか

観覧車でしゃぼん玉。

Chu!☆Lips

ライブ中、客席の前が開いてたので、メンバー客席に下りてくる。(かなり久しぶり) あぁ盛り上がる。楽しいよ。ひたレンジャー・からくり館・大好きよパパ(今日は芽衣)・ICHA×2・K点 物販で、今月末発売DVDの先行発売。 お金ギリだったし、今買っても診る…

ハーモニー

いつもの3曲。 空からペンギン 世界中にペンギンを お届けペンギン MC、微妙に受けてる。おもしろいって言われてる。成長したなぁ。(去年の今頃、ここでやったときは・・・)

今夜はParty魔法でナイト 公開録音ライブ@LIM着いたらちょうどハーモニーが始まるところ。

Tinkabell Magic Night Vol 62

みさぴよ ジャム toutou 姫ほか

あきば散策

メイドステーションあかね、さとみんビラ配り。相変わらず人に囲まれてる。 姫パラダイス ハーモニー

「YanYan」&「NaChu!」 発売記念イベント@石丸

おもしろかった。さすがヤンヤン。

ライブインの隣(ドンチッチとは逆方向)の、お弁当屋さん

入場する前に腹ごしらえに入ると、レジの上に、 なぜかPinkishストラップ(紺)がおいてあった。忘れ物? 自分が入店時に落として誰かが置いたってわけじゃなと思うんで、誰のだ?

AKIBA net BANK vol.22 -体育-

目当てはいちごとハーモニー ライブ会場内でラジヲ体操やることになるとは。(Chu!で1フレーズだけならあるけど。)

某カフェ

めいちゃん。

時東あみ@石丸1F。

ほとんど告知なしのゲリラライブ。

Perfume @石丸。 

CD発売イベ、どこか一回は行こうと思ってたので。パフュいい。 19番引いたら、ちょうど2列目ステージ正面ど真ん中。かしゆかちゃんと見つめ合ってた気がする。(気がしただけ。)