2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休のチュ

なんだよメイドて 22〜24日、3日間全部川崎って決めたら、 3日間ともチュ予定入ったょこれじゃチュッパーさんは舞台見に来ないじゃん。 ピッチ会いたいけどごめんぉでも今病んでるから、 少し距離置いたほうがいいのかなぁ

終電の時間には間に合った

終電の時間には間に合ったんだ。 がんばって走ったもん。今日1番汗かいたよ。 でも逆方向の電車に乗ったよ。orz ちゃんと行き先確認して乗ったはずなんだけどな 今日も寝カフェ

病んでるぉ

病んでるぉ どれくらい病んでるかというと、 昨夜久しぶりにサイゼリヤ行って、 ドリンクバー頼まないくらい病んでるぉ カフェラッテ氏は元気ですか?おいらは元気じゃないです。 壊れてるぉ 衝動的に、負の感情が爆発して、抑えきれなくて 自分を壊していく…

週あけ

昨日も今日も、ぐったりしてる。日曜日が楽しすぎて、つかれてるのか、 と思ってたんだけど、 それなら、火曜日には回復始まってるはず。 やっぱり、 病んでるわ 会社行くのを、体も心も拒否してる。次の仕事、ほんまに嫌だ。拒否りたい。

逃げ出したほうがいいよね

昔は、よく会社のトイレに引きこもって、リスカしてたけど、最近は、隣が空席だから、机の下でリスカしてる。 うん、自分でもまずいと思ってるんだ。