2006-01-01から1年間の記事一覧

新宿K4 年越しライブ

Feam Chu!☆Lips 体あったまってない状態でのチュはしんどいですゎ。 息切れ。 チュ物販 昨日の手紙のお返事なコメントをいただく。つらい1周目。 2周目、UFOキャッチャーのぬいぐるみをプレゼント。 るか チュ物販中だからほとんど見てないんだけど、プレゼ…

ゲーセン

設定甘。普段やらない自分でも結構簡単に2つ取れた。でも3つ目はなかなか取れず。

MSo邸

ちょっと早いけど、おそば。 みちゅきだいすき〜とかトッコだいすき〜とかいろいろ病んでるらしい自分。 路上ライブの時、 路代ちゃんが、今日はぬいぐるみ投げ(25日しおん加入初ライブ時にやった)しないの? と言っていたので、各自ゲーセン経由で、K4に向…

Survivё路上

他にイベントやってるとこほとんどないし。 みんな暇なのね。客多し。 体動かさずにじっと聞いてると、涙ぐむ。 まだまだ病んでる自分。

MSo邸

ヲタやってるならコレぐらいの曲は知っていないと、とレア曲のお勉強 ・・・ごめん、そんなのさっぱりわからない。 人が集まり始め、Surviver忘年会。 MSoさんが、バスツアー時に落札したMoの私物を大切に使っていることに感動。 S46会が発足するも、お前残…

おわりのあいさつの後

美都季とトッコにお手紙をわたす。トッコには「めっちゃ好きやで」と25日のネタ込みで。 どっちの手紙も、ちょっとつらい内容なんだけども。 今の自分の気持ちを正直に。 エレベータで降りるメンバーを階段で追いかけてみる。・・・8階だったorz 降りたら、…

お食事会

美都季とは全然話できなかったなぁ。 他の子とはそれなりにお話できたけど。 最後、チュップスハートを好きなメンバーから・・・トッコから。

Chu!☆Lipsファンクラブ ボーリング大会

開始時間まで自主錬。いきなりストライク。良い出だし? 1ゲーム目。りおりお 2ゲーム目。まぉ。向かいレーンにトッコ まぉが、すごく回転かかった玉を投げるのですが、投げる方向が正面に全く行かない。 ある程度正面に投げられるようになれば、回転かか…

駅前

公演後ダッシュで行くも、チケ売りは終わってた。 つかさ、徹夜して4時から並んで、チケ買った頃に、チケ売りあると言われてもさ、行けないですよ。

akb A夜

入場抽選は20順。でも立ち2段1列ゲット。 でもこのポジはポ主難しい。 人間て、自分の前のスペースはある程度確保するけど、後ろにスペースあるかどうかって気にならないよね。 やっぱり自分のすぐ前に立たれる。スキマ無し。 自分動けない、手拍子すら打て…

昼ココス

大掃除の実況メールで様子を聞きながら、 AKB病んでる人達の 病んでる話を聞く。

今年最後のAKBは、並びボーダー05:50のつらいチケ取りでした。

その後

ジョナ→江戸湯→ドンキ前並び7時間

ドレスTOKYO

M式 途中入場で1曲だけ聞く かわいい Fポイント 知ってる人だった。今日は2人。 D-TRANCE US君居る前提できてたから、どう盛り上げて・・・とりあえず踊る。楽しい FICE 初期時代の曲とか。 でもレアって言われてもわからん。 物販 D-TRA にずっと。 暫定で…

AKBは今年最後のKってことで、カフェ観も?なので(実際はカフェ観はOK) LIM は、他出演者さんが・・・なので行かなかったのですが、ちゃーみー聖誕祭なら行けばよかった。

万世

エッグお披露目会を○○○計画

ココス

脳内トークがヒドすぎるので退散

K

カフェ観のつもりが、チケ売っていたので入場。 ないわ〜。 ドア前で何も見えない。 段に足をかけることもできず、埋もれてました。 ふり覚えようにも、左柱の左側にときどき見える右手を真似て・・・って、そんなんで覚えられるかぁ〜。 あと、K3は、柱の外…

六本木のbarを借りて?

土砂降りの中、駅前で待たされる。 六本木は道わからなくて、あそこに来いと言われても行けないから、集合して行くのは正解だけども。 MSoさんが迎えに来てくれました。 MSoさん誕生日なのに、ケーキとかパイとかまで持たされて・・・ 「サバイBarへようこ…

物販

オレンチェ、 CD2枚は持っているので、持ってない1枚をやっと購入。 MSoさん推されてるなぁ。 Survivё、 トナカイはゅを撮りたくて。 まぉにお腹ツンツンされる。 路代にまた「かわいい」とか言われる。 しおんたん、がんばれ。 toutou DVD3枚目購入。これ…

新宿RUIDO

Survive 新メン加入後、初ライブ しおんちゃんは、まぁ、初めてにしては上出来。 最後にぬいぐるみ投げプレイ。 幻聴 時々、既に卒業した子の歌声が聞こえるのが、つらいの。 FEAM カメラ5台とか。 ぬいぐるみ投げプレイ オレンチェ ななchanかわぃぃ。 tout…

歯医者

詰め物取れて数ヶ月放置してたら、とんでもないことに。 ずっとずっと痛かったの。

物販

toutou うち横須賀なんだよ っていう話。DVD 桃 CDは石丸で買ったので、カレンダー チュップス トッコ髪切って、まんまるな感じなんですが、かわいい。

新宿RUIDO K4

FEAM いつもなかんじ ???withるか 3回目くらいだけど、まじめにちゃんと見てみる。 歌っている子は踊らないで、歌うパートが無い子が、その都度バックダンサー っていうのは、この年代の子用としては、いいのかなぁ。 唐突に終わる感じの曲が多くて(カバ…

CoCo壱

一人でチーズカレー。 だってひぃこじ推しですから。

A昼

22順orz なんだろうね、この抽選運の極端な悪さ。 いつもの場所。 つかこの場所は、抽選10順以降用のポジで、・・・ たまには違う場所で見たいです。 なんか今日は、気持ちが弱ってるからか、 目線感じるとふっと、そっち見てしまう。 いつも同じ場所で見て…

ならび

夜チケのボーダーは0600 昼チケのボーダーは0730頃? みんなクリスマスだからって・・・ まぁ昼チケ買えたので良し

終了後、お茶会(新メンお披露目)

夜チケ持ってて悩んだけど、30分だけでも参加しようかと、ついていく。 途中、クリスマスパーチー帰りのAKBヲタさんにたくさん会ったので、チケを託す。(5順だったとかorz) りずりさ前を通って、怖い現場と思った。 かんたんに買ってあげすぎ。 まぉ正面席…

Survivё@代々木路上

ろくに見ずに、BLT配布&写真交換会

BLT生写真  交換結果

確保 梨紗 ひぃ かや こじはる 交換要員 秋元 さえ 折井 しほ×2 かな×2 ゆかりん あっちゃん 希望 河西/小野。 めーたんサイン入り 1対4(あるだけ全部)+αのトレードで、めーたん推しの人に嫁いでいきました。