2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

力尽きるまで仕事→サイゼリアサイゼ、お目目がつながって流れて、こんな形に。(ちょこっと整形)

帰り

途中下車を寝飛ばしたので今日はサイゼ無し。

Survivё @原宿るいーど

バンドでやるのは楽しいんやけど、今日から3人でしたorz はるるヲタとしてがんばる決意をしたばっかりだというのに・・・orz 先週末の路上が、はるるラストだったのね。 まぉが黄色の衣装で、自分も黄色。 「色おそろい〜」ってやってたらMSoさんがやきもち…

歯医者

周辺のいろんなとこから麻酔かけてるのに、患部にだけ麻酔がかからない。 なんでこんな麻酔かかりづらいんや・・・たぶんの連日カフェラッテ飲みすぎでカフェイン取り過ぎなんやと思うw 大学病院?あての紹介状を書いてもらう。 静脈から全身に鎮静剤を流し…

Survivёブログ

はるるはレコーディングしてないんだ。 う〜ん、それは・・・なんともいえないけれども。 いつまで会えるんだろう。明日会えるんだろうか。

カフェラッテ

邪道の限りを尽くして、こんなもん。。。 美都季のみたいな、イイ表情が出せないゎ。

サイゼリア5日連続。

今日はドリンクバーの調子良くて高まる。

力尽きるまで仕事→サイゼリア 最近力尽きるの早すぎw

昨晩の終電逃し→朝帰り→仕事→力尽きるまで残業→サイゼリア サイゼ、いろいろ工夫するもダメダメ・・・最初の手順が失敗するため、イマイチやる気をなくしかけてます。 ものすごく、おうどん食べたかったけど(このへん、オレ一途w) メニューに無かったのでパスタ。 S…

2時kからネカフェ

ちょっと高いけど足伸ばせて眠れたのでよかった。

大久保サイゼリア

2時までカフェラッテ作りながら鯖話。鯖、というかここ数日のまぉツアー、自分完走者(たった4人)になってるらしい。 (ホントはチケ売りサボってるんだけど。)「美都季いないよ〜」といわれ続けながら、なんでこんな通っているのか、自分でもよくわかり…

表参道FAB

FICE 普段なら踊るんだけど、今日は狭いし、後半絶対バテるので休憩 LLシスターズ やっとLLの歌を聴ける〜と思ったら、 1人だけ。1曲。 自分がLLの曲を聞く日は来るのでしょうか。 ペロキャン かなちゃんかなちゃんかなちゃん。 mimika 桜川ひめこ 知らない…

関根さあや@石丸S2

生写真コンプリート スタンプラリーコンプリートで、似顔絵描いてもらう。 ほとんどの人の画、かわいいかんじの顔に。でもそれなりに特徴つかんでるかな。 お母様にごあいさつしてダッシュ。

関根さあや@ヤマギワ

かわいい

家から一番近いサイゼリア

でも7駅w カフェラッテ飲みすぎ

HINOIチーム

2000〜ヤマギワ 整理券なくて入れず。

リトル☆レンズ

1900〜石丸S2 楽しい。 やっぱり自分大波出身なんで。 1曲目のみ、LLシスターズがバックダンサー。 ・・・なっちゃん? あぁ似てるかも。

隠蔽

1800〜 orz つまんね 行かなければよかった

関根さあや

1700〜石丸S2(無銭) 踊りがめっちゃかわいい。思わずCD2枚

多田瑞穂

1600〜LAOX ABC 鯖寄ったので遅刻 瑞穂にあんまり覚えられてない気するけど、いい子やわぁ

Survivё路上@代々木

3セット目開始に間に合う。今日はいろいろ解禁らしく、ある程度は盛り上がって良いとのこと。 ある程度でも体動かせるといいよね。 なんか雰囲気違うなぁと思ったけど、この日が、はるるとのお別れの日となりました。

AKB K昼

7順だけど、空いてたのでセンター3列ド真ん中左1。 こんな前で見るのいつ以来? ソロ曲で優子チャンに見つめられてたかまる。 智は1ズレ多いんだけど、それなりに。 えれ休み。

HINOIチーム

1200〜LAOX ABC(無銭) 割り込み防止券115 3曲聞いてバイバイ。 けっこう良かったので夜も行こう

AKBチケとり

ボーダーめっちゃ低い かなり楽に昼夜とれたのでゎ?

サイゼリア

会社近くのサイゼリア。 なぜかチュッパー トコちゃん話。 泡と格闘。

会社

ちょっと本社へ用事。

鯖チケ売り

あるのかないのか不明なまま、向かってみる。 4人のメンバーの内、1人のブログにのみ、告知のってた。 情報戦きびしぃ まぉとちょっとマジなお話。 自分の聞き方もアレだけど、 まぉの答え方、後で考えると相当失礼だと思う。 でも、本音で答えてくれたので…

Survivё@LIM

眠いの・・・ 冷房効きすぎて寒いの・・・ 他の出演者さん盛り上がらないの・・・ 冷え切ったところから、鯖ライブ開始。 撮可だと、撮影に流れる人もいるし、 会場温まってなかったし、 盛り上がりはイマイチ。 はじめて至近距離で答えあわせして、タカまる。 …

もう何日連続で、まぉと会ってるんだろう・・・ 今年になってから、まぉと会っていない日のほうが少ない。

Survivё新年会

情報戦に敗北。 開場が押しまくって、「今日中止かも?」 とかmixi日記コメント欄で遊んでる人たちに、まんまと釣られてしまいましたよ。 いちおうね、Survivёr暦長いから、遊ばれてる・・・ような気はしてたんですよ。 ちょっと気持ちが負けてた。 ちゃんと…