チュFCイベント

いつもFCイベントではあの子に話しかけれなくなって、 ほとんどお話しなくて・・・さびしくて、泣いて帰る・・・ ってパターンだったんだけど、 今日は、ちゃんとお話できたの。楽しかったの。 最近ずっとピッチと仲良くできていて、 いろんなトラウマが薄れ…

昨日も一昨日も、 あの子は俺に優しくしてくれたじゃん。 なんで落ち込んでるの?なんで泣くの? 泣いちゃだめだよ。

いろんなこと思い出して、いろんなこと後悔して、 いっぱい泣いてしまいました。 やさしくできなくて、ごめんね

夜ご飯

「太陽のトマト麺」京急川崎駅の、(道間違えて)普段入らない道に入ったら発見。 すごい気になったので食べてみた。 トマトソース+鶏肉なラーメン?結構トマト大好きなので 気に入った。 次にきたときは、 チーズラーメン or アサリ入り(ボンゴレ麺) を頼も…

病院へ行こう

しらべもの? 家に引きこもって、ネットあさってたリンク先を跳んで跳んでいろいろ読んでたら、なぜか精神疾患系のHP。

きょうの予定

たぶん知り合いにまたく会わない場所。

きのう

てつどうむすめ・・・何度も日程チェックしてたはずなのに、 日曜日だと思い込んでたら土曜日だったorz 某FCの電話イベント???・・・まぁた告知見逃しちゃったいorz つか、未読メール溜めるだけ溜めて後日読みで、リアルタイムで全然読んでない俺が悪い…

渋谷

そんなわけで、全然Tシャツとかもってきてないわけですよ。 でも行くつもり全然なかったとしても、緑ちゅTだけは持ってきてた。 BREAQ LIVE 〜真冬のぶっ飛びオールスター決定戦!!〜

千秋楽のカフェ観覧・・・のキャンセル待ち141番

ていう、はいれるのかどうかぜんぜん読めない番号 いちお並ぶか、帰るか、と悩んで。 でも予想外に元気になったので、全然いく予定じゃなかった渋谷にGO

わたりろうか走りたい

握手券1枚だけあるけど、時間と配布枚数考えたら光速握手だろうし・・・ (実際は個別握手で、少しは話せたかもですが、でもあの子は列長だろう) 引きこもろう・・・ の予定が、 1枚だけ応募してたのが当たってた。 来てほしいのまゆゆ・・・てことなの?…

引きこもり予定だったけど

引きこもり予定だったけど

今日のライブ

1曲目で、変なブツカリかたして、肋骨がいたいぉ。帰り道、歩くたびに鈍痛が・・・息をしても痛いぉ。 でもライブ中は、なんとか動けたんだ。とっても楽しかったんだ。 だからシアワセ。 あと、歯が欠けたけど、まぃぃや。

ごめんね病んでるんだ

うなされて、泣きつかれて、切りつかれて、ちょっと落ち着いた

今年の目標

12月29日ごろにたてた、 2009年の目標。 ・りすとかっとしない。 (昨年はいっぱいしたけど) ・線路に飛び込んだり落ちたりしない。 (昨年は・・・ちょっとしたけど) ・せめて一日一食は、なんか食べよう。 (人と会うのがこわいからって、コンビニすら行けな…

はつひので

アパートから30mくらいのところで撮影

ごめんね病んでるんだ

だれかにきらわれてる、、 そうおもっちゃうと、 いきてるのつらい おれいないほうがいいんだよね

かえりみち

10kmくらい歩けば、帰れるはず つかれちゃった

3連休のチュ

なんだよメイドて 22〜24日、3日間全部川崎って決めたら、 3日間ともチュ予定入ったょこれじゃチュッパーさんは舞台見に来ないじゃん。 ピッチ会いたいけどごめんぉでも今病んでるから、 少し距離置いたほうがいいのかなぁ

終電の時間には間に合った

終電の時間には間に合ったんだ。 がんばって走ったもん。今日1番汗かいたよ。 でも逆方向の電車に乗ったよ。orz ちゃんと行き先確認して乗ったはずなんだけどな 今日も寝カフェ

病んでるぉ

病んでるぉ どれくらい病んでるかというと、 昨夜久しぶりにサイゼリヤ行って、 ドリンクバー頼まないくらい病んでるぉ カフェラッテ氏は元気ですか?おいらは元気じゃないです。 壊れてるぉ 衝動的に、負の感情が爆発して、抑えきれなくて 自分を壊していく…

週あけ

昨日も今日も、ぐったりしてる。日曜日が楽しすぎて、つかれてるのか、 と思ってたんだけど、 それなら、火曜日には回復始まってるはず。 やっぱり、 病んでるわ 会社行くのを、体も心も拒否してる。次の仕事、ほんまに嫌だ。拒否りたい。

逃げ出したほうがいいよね

昔は、よく会社のトイレに引きこもって、リスカしてたけど、最近は、隣が空席だから、机の下でリスカしてる。 うん、自分でもまずいと思ってるんだ。

今日も半休

10月後半だけで、 休日申請8回とかwww (ほとんどが半休だけど) 病みすぎだぉ ねぇ・・・ あの子の笑顔を見れたら、おれ元気になるのかな・・・

やんでるお

つかれてんのかな。昨日壊れて、今日も壊れたまんま おやすみちう

38.7℃

昨日ね、朝ミで 「今日は体調悪いんで午後は帰ります。」 って言っときながら、 あまりに体調悪くて、 早退する元気なくて、 会社でぐだぐだしてた。 結局定時までw よし、今日こそ、早退するぞ・・・ (てか全休しろよ) も、1200頃にはめっちゃ体調悪くて動…

今日のライブ

朝から微熱。喉ボロボロ。 前売りでチケ買ってなかったら、絶対サボってた。 でも、いっぱいがんばったぉ喉は完全壊れたし、 汗かいて、寒気するし、 足は筋肉痛だぉ。 (てか、まっすぐ立っていられなくて、ずっと跳んでるか踊ってた。) てゆか喉、ヒドすぎ…

自殺しなければ、その人の人生はしあわせなの? 今現在、(11時) 死にたいわけじゃない。 死にたくない。 明日になったら、あの子に会えるもん。 なのに、くるしくて、 きもちわるくて、 心が壊れていく抑えきれない衝動が暴発してる。自分が生きているのが我…

えっとね

Feamボーリング、締め切りの日の時点では、病んでて申し込まなかったんだけど、前日にむりやりかっちゃんに連絡とれば行けたのかな。 コスロボ亀有、そんな告知・・・数日前ににチェックしたときは出てなかった気がしたけど、、、また見逃したorz 「ダイヤル…

参拝?夜@7F

時間ギリに着。 階段でTシャツしぼったりしてたらライブ開始 やはり俺的には、後ろのほうが楽しいかも。 ハルまゆみ先生のAKB講座・・・に初遭遇。 客席に、もっと詳しいAKB古参猛者がいっぱいいるところで・・・ねぇ。ま,やるならやるで、やりきってく…

ハイパーヨーヨ@サンスト

テント出して雨天決行。 テント嫌いなので、ステージサイド脇で踊。 ライブ中は小雨でよかったよ。ただ、自分のいた場所だけピンポイントでどしゃぶりだったみたいだぉ。Tシャツがビシャビシャ(汗) 物販はじまる気配がないので、秋葉原へ。Tシャツ着替え…