Surviveファン感謝イベント@西部遊園地・午前

朝4時に目が覚める。タカまりすぎ。
でも電車の乗換えが多く、着いたころにはぐったり。
そ−いや朝ごはん食べてなかった。とか睡眠不足。とか。今週ずっと体調悪いとか。

寒くて体と心が冷え切って、始まる前から↓↓

クレバー系のFCイベントは毎回体調悪いっていうジンクスと、
遊園地イベントって(花やしきトカ)・・っていうのが、それに拍車をかける。

参加者20人超え。
まったく面識ない人もいるんですが???
(主催者のお姉さんの昔の活動時代のファンの人らしい)
(「今回Survive初めての方いらしゃるんで、鯖メンバー自己紹介」っていうファン感謝イベントとしては謎の言葉の意味がやっとわかった。)


入場は、
フリーパス3kくらいを買うか、
主催者が金券ショップでまとめ買いしてきた株主優待入場券&乗り物2枚セット350

350にしてしまったんだけど、
今思うとフリーパスで乗り物乗りまくって、無理やりテンション上げていったほうが良かったかなと。


で、体調&テンション最悪なので、

入場と同時に、ひとり勝手にトイレ。
はぐれる。合流。

合流後、ちょっと立ちくらみ。
はぐれる。

ジェットコースター乗る。

やっぱりジェットコースターは乗っとかないと。
あらいさん(遊園地スタッフ)かわいい。

カナからウルトラマンっぽさを消した感じ。
手振ったら振り返してくれました。


乗物酔ったの?と心配されるんだけど、
それも少しあるけど、立ちくらみするの。
メンバーがジェットコースター3周してる間、休憩。

フライングカーペット。

離れた場所で見てたら、乗物動くたびに美都季のスカートがひらひらしてるのを見てタカまって、
2周目は一緒に乗る。
向かい合わせ席は取られてたので、1つ前の席。
頂上でmixとか残念なことを他の皆様はしていらっしゃいました。

この辺から、落ち込んでてもしょうがないから楽しもうと、気持ちを切り替える。

さて、次の移動は、ちょっと上り坂・・・にいきなり負ける。
ちょっと休憩して、がんばって追いつこうと、立って・・・立てなくて転ぶ。
立ちくらみ収まるまで待って、乗物を順にに見て回るんだけど、見つけられない。
(ニアミスはしてたらしいんだけど、気づかず。)

本格的にはぐれた。


今日みち(奈々)が紫の上着着ていて、紫の上着の人を見つけて、わ〜いみちだとそっちの方向行ったら、別の人で。

ルート外れて、自分がどっちから歩いてきたかもわからなくなって・・・

さびしいよ〜
一人にしないでよ〜
歩くのやだ〜
もう帰る〜

やっとのことで公衆電話みつけて、主催者携帯に電話して、居場所を聞く。(自分の携帯は、電池切れ)

で、そこから地図見ながら歩いていくところでまた迷う。



1時間ふりに、レストランで合流。


ほんと協調性なくて、団体行動向いてないわ。心配かけました。すいません。