2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

某雑誌(Aで始まる雑誌とは別の、Bで始まる雑誌)

応援してる子が雑誌に載るのは、とてもうれしいんですよ。 18禁の雑誌や、低俗な雑誌でも。 でもねー、なんかねー

TV

土曜夜のジェネジャン録画し忘れた。(コドレン・・・) 月曜昼のpinkish出演番組、見れなかった。(MXならうち映るのに、さいたまTVだと思い込んでた・・・) 金曜夜のDEEP LOVE PF.CHIAKIちゃん、いじわる役と聞いてたけど・・・

サンスト(リトレンの新曲発表、一度も行ったことない気がする。) (会議があったようで、自分も出たほうが良かったのかな。) もーふ(サンスト蹴ってCOCOa見に行ってたら、すげ気まずかったわけですかw) ずっとおうち。↑のどっか行こうかと思ったんだけ…

Dream Angel Vol.46

出演/星菜 菅野千春 西田恵里奈 pinkish 星菜(せな)ちゃん ひとりでプロペラまわして、大地をけってました。 ・・・うん、星菜ちゃんが悪いわけじゃないんだよ・・・ 菅野千春 16歳なのにめっちゃ歌うまい。 pinkish mihoちゃんがついに、シャボン玉発生装…

あいどるなう  初観覧

Rep

出演:永瀬 麻帆、阿川 麻美、カンナ、石井奈々 ゲスト:櫟 氷織 石井奈々ちゃん 9ヶ月ぶりなのに、覚えていて頂いてうれしいです。 阿川麻美ちゃん ロリPANの人。かわいい 永瀬 麻帆ちゃん お家の事情で、今日の出演を最後に、いったん休業だそうです。 も…

続・アキバ・ガールズ

載せてる写真が、物販で売ってる写真/グッズや、ホームページの写真が多く、 「安く作っているな」とは思ってましたが、今日、ライブにきていたファン・関係者に見せたら・・・ 無断ですか・・・ 連絡なしですか・・・ で、この雑誌、着えろぐらびあorつま…

新宿漫画喫茶→新宿ハルク→市ヶ谷

アキバ・ガールズ

始発電車も出てない時間に、隣駅の向こうまで早朝ジョギング。 以前ピカパラも扱ってたから、ここなら・・・ありました。 サンクスは推せる。 <追記>サンクスでも店舗によっては置いてないです。 「タレントとファンのためのコミュニケーションマガジン」…

Flex Live 2004 〜伝説の幕開け〜

マジックショーなんて、まず行かないんだけど。 Flex 【 ハマック柳田 菅原英基 中島弘幸 原岡しんご】 マジシャン4人組のユニット。今日が初ライブらしーです。 「オリーブの首飾り」が流れるようなのを予想してたら、 トークはかなりコント方向に振ってい…

アキバ・ガールズ

早朝コンビニめぐり→会社→市ヶ谷でマジックショー?

童謡フェスティバルinおおとね

県内&県外の合唱団のみなさま。 大人のかたは、皆様うまいです。 子供のかたは、かわいい歌声でした。 鈴木三恵先生(pinkishのボイストレーナー) さすが、すごい。 pinkish KOYUKIふる夜の小ギツネ 野菊 ふるさと たなばたさま03 出演者の皆様もほとんど…

一昨日と違って、平和。 一日中、童謡唱歌。

どっちが悪いとか、どっちが先に手を出したとか、関係なく、けんか自体嫌いなんです。 1日に2回も、ひどい現場(べり&レンズ)見せられて、せいしんてきにぼろぼろです。 美穂ちゃんと美之ちゃんのことは大好きですが、しばらく、リトル☆レンズ行きません…

横浜市立大学 後夜祭   17校目ラスト

最終的に出席率、 6/17 = .353 もう少しがんばりたかった。 出演/CODE★LENZ フランネルマリン リトル☆レンズ真っ暗で、あやしげな雰囲気な会場。 学外者でも、お酒のみほーだい。 着いたときは、まだ学生さんのユニットさんが演奏してました。 CODE★LE…

CD発売イベント2回目

盛り上がりましたね。アンコールまで入るし。 通りすがりの一般客さんも、楽しんでもらったようです。 回って(ロマモ版)、いるとこ、カップルの女の人に、「バカばっかり」言われましたけどね。 握手会は、約20人で、100回バター。 バレくんありがと。もらっ…

ベリーずこうぼう

前日入りしたわりには半端な番号。5列目くらい。 あのステージは、ベンチ座って見るのにちょうどいい高さであって、 ベンチ撤去してオールスタンディングなんて、5列目でもろくに見えませんよ。 人詰め込みすぎだし。 客も最悪。女の子いるのに気にせず前に…

CD発売イベント1回目(トーク&握手会)

歌手さんなのに、歌わないでCD買ってもらおうなんてダメですよ。

昨日のこと。

新☆堂、リトル☆レンズのイベント告知が見当たらない。 らくーあ前日入りしたときに、リトルレンズのイベントどこでやるんですか?って店員さんに聞いたら、 「1階降りて外出て・・・」 その店員さんは、ベリイベしか把握してないようでした。 ・・・リトレ…

ラスト

→水道橋→水道橋w→水道橋ww→横浜

元力士な人の出待ち

ラクーアに前日入りする。寒かった。 ステージ前のベンチを早々に追い出され、入り口でたむろしてたら、 本日ラクーアでイベントだった、こにしき関(元)を出待ちする形になってしまった。 ベリファンの一部は、明日の握手の練習?といって、握手してもらって…

東京りか大

(カラオケ大会の司会&審査員) 杏ちゃんが学校ってことで、マリーちゃん1人で司会。 レンズの4人が審査員。最初の4曲のうち、3曲がアニメ曲。理系って、おたくだ。(人のこといえませんが。) でも、そのアニメ曲全部、審査員さん生まれる前の曲ですから〜…

前日

11月20日 東京りか大→秋葉で買い物→水道橋(すいません。まあさちゃんに必死です。)ベリファンの人にりとれん営業・・・どうしよう。 ピカパラ2号&オフィシャルw大波写真を一応持って行く。 でもなーあれみせて、ドン引きされるか、呆れられるか、う〜ん…

深夜TVをたまたま見てたんですよ。

>

大利根→岩槻 今日の感想 美穂ちゃんかわぃぃ。 ・・・だけじゃあんまりだな。今日6:30出発24:30帰宅で眠いので寝ます。あとで書きなおし。 >

スケジュール

昨日付け日記にスケジュール書きました。

美穂ちゃん

↑でネタにしてますけど、稲村さんのことも白井さんのことも大好きなんですよ。

明日の予定。

大利根→岩槻 美穂ちゃんと会えるよ。ホリデーパスも買って準備ばっちりです。 あとは体力復活させないと。

今日の予定。日立→市ヶ谷夜  がんばれば(特急料金とか)はしごできるな。おうちで寝てます

体力無いんです。倒れそうです。今日はお休み。 美穂ちゃんごめんね。明日は行くからね。

[]スケジュール

↓今後の予定をこちらに書きました。