2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自殺しなければ、その人の人生はしあわせなの? 今現在、(11時) 死にたいわけじゃない。 死にたくない。 明日になったら、あの子に会えるもん。 なのに、くるしくて、 きもちわるくて、 心が壊れていく抑えきれない衝動が暴発してる。自分が生きているのが我…

えっとね

Feamボーリング、締め切りの日の時点では、病んでて申し込まなかったんだけど、前日にむりやりかっちゃんに連絡とれば行けたのかな。 コスロボ亀有、そんな告知・・・数日前ににチェックしたときは出てなかった気がしたけど、、、また見逃したorz 「ダイヤル…

参拝?夜@7F

時間ギリに着。 階段でTシャツしぼったりしてたらライブ開始 やはり俺的には、後ろのほうが楽しいかも。 ハルまゆみ先生のAKB講座・・・に初遭遇。 客席に、もっと詳しいAKB古参猛者がいっぱいいるところで・・・ねぇ。ま,やるならやるで、やりきってく…

ハイパーヨーヨ@サンスト

テント出して雨天決行。 テント嫌いなので、ステージサイド脇で踊。 ライブ中は小雨でよかったよ。ただ、自分のいた場所だけピンポイントでどしゃぶりだったみたいだぉ。Tシャツがビシャビシャ(汗) 物販はじまる気配がないので、秋葉原へ。Tシャツ着替え…

参拝?昼@7F

うっかり1番で並んだので、最前で見たぉ

帰り

ネカフェ泊

ディアステージワンマン@渋谷BOXX

BOXXなんて、絶対埋まらない・・・とかわいそうかな、と思ってチケ買ったら、超満員。知り合い居なくてさびしいかなぁ・・・と思ってたら、フィーマーとかとか。隙間無くて踊れないし、ディア版ヲタ芸は体が受け付けない(もともとヲタ芸嫌いではあるけど)…

物販

チュ1周。 すごく久しぶりに会ったSWKCさんにチュCDプレゼントしようと買いに行ってる間に、SWさん帰っちゃったぉ。 帰る直前の菜々美ちゃんに遭遇。 「久しぶり。(チュ見てて)物販行けなくてごめんね」 「ううんしょうがないよ」「また行くね」お話…

チュ@サンスト

サイド立ちエリアに行こうか悩んだけど、そのままベンチで見た。座りなら座りなりの応援。コレはコレで楽しい。 隣の人(最近たまに来てる人だけど面識ない)と肩組んだりしたぉ 最後ピッチが曲途中で引っ込んだのが、心配。

松本菜々美@サンスト

ひっさしぶり。 けっこう前から好きな子なんですよ。 むしろこっちが主目的。ちょっと必死にベンチ席確保しに行くよね。 そういうつもりじゃなかったんだよ⇒TKぴょん 弾き語りとか、バラードとか、聞いてるとふわーってきもちになるよね。 物販が、次出演者…

サンスト

ひさしぶりのチュ@サンスト→渋谷BOXX

かえり

どしゃぶり

川崎

秋葉原いくか、川崎行くか、迷ってから川崎へ。残り2曲。 俺見つけて、すっごくうれしそうな顔してくれた。たかまるよね。

浜松町

駅前のコンビニ裏から、音楽聞こえたので寄ってみる。文化放送サテライトスタジオで、ラジオ収録やってた。 下川みくに?そのまま聞いていく。 うっかり並んでしまい、CD買ってサイン&握手もらったチラシによると、次のライブは中国・・・チケットの金額が…

東京タワー

「今日は東京タワー行くぉ」っていうヲタもだちの日記を見て、今、東京タワー見える職場なんですよ。 「赤羽橋の職場も今日までだし、一回くらい行くか」 と歩いて東京タワーへ。でも着いたわいいものの、ドコでやってんの? 何時から? たぶん、あゆ姉のア…

19日駅前→4F

東京タワー→浜松町→川崎

18日2F

「行けるんだったらチケ買いに行くよ」 と約束してたので、でんぱ2Fお店のアンケート用紙に、ファンレター的なことを書いて渡してきたぉ

死にたい思ってるのに、朝ミーティング間に合わないと、駅まで走る。そのまま線路まで駆け込んじゃえばいいのに。 なんで、こんな無理してるんだろ。 死んじゃえば、 現仕事どーでもいいじゃん。 ほんの少しだけ有る、 現仕事への責任感。 まぁそれも今日ま…

久しぶりに

今日は早く帰れる日付変わる前に帰れるぉ

休日出勤

昼飯抜きで、もう夜8時 ふらふらしてきた。

すっぽかし

ここ2週間で、4回目の終電すっぽかし。 「終電なんで」 って逃げればいいのに ま6km歩けば、3時くらいには家着くんだけどさ。 もたね。

いたいぉ

仕事終わってないけど帰るぉ順調に遅れまくってるぉ 遅れた主犯扱いされてるぉまぁ半分は俺原因・・・でいいけど、 あとはいろいろ、俺の立場上言えないことが原因だぉ 現実逃避したいぉ 現実から居なくなりたいぉ

くるしいよ

自分に

自分自身に問うてみた。 しあわせになりたくないの? 泣いてばかりいないで、 たのしくしようよ 毎日、駅のホームで、飛び込みそうになるのを我慢して苦しんでないでさ、飛び込んじゃおうよ 昨日とか、全然行かないとこだったけど、けっこう楽しかったよ。 …

くるしいよう