2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頭、ちょっと、ぼぉ〜っとする。 仕事でもしてれば気が紛れるのに、 会社休み。滅入ってる。もう終わりにしてしまいたい。 明日、FAB行くかなぁ。 それで少しは立ち直れる ? たまには違う現場 家に居たら病むので、 昨日に引き続き。 推しきれなかった。 ま…

六本木ダンシングアイドルNIGHT@六本木Y2K

carat...* センターの子以外の子にもアピール。 それなりにユニットとして気に入ってはいるけど、 物販行ってない。 Uni-siss 誰も前に詰めない。 いちおう、知ってる子(ゆきな)いるから、2列目まで前に詰める。 3月あたりから活動始めたのは知ってて、今…

たまには違う現場

こういうダンス見るのも、たまには有りかな? 病んでるから、六本木行きたくなくて、すっぽかして、 夜も見てこうと思ったけど、 中途半端に立ち直ったので、 六本木、行くことにした。

AKB

AKB、キャン待ち当たってたんだけど、行けばよかった。 客席目当て。

たまっている日記

月曜と火曜で書いてしまぉおう

GW予定

いったん、全白紙。もう、白紙のままでいいか・・・

吹っ切れてないの?

吹っ切れたけど、立ち直れてない?

なんかね・・・

無理してまでがんばらないことにしよう。がんばれないときは、どうやってもうまくいかない。

DVD鑑賞

まり けっこうおもしろい ベッドの上で、アレしてアレしてあれしてるとこが、超たかまる。 チャプター2だけエンドレスリピートしていたいぉ お料理シーンも良い。 ちゃき めいど服・・・おれニガテなの。 あぁぁぁ早送りしたい。 めいど服で料理してるとこ…

『瀬戸千明/First Message』『橘真理/会いたくて…』DVD発売イベント

整理券50枚完売。撮影が2人ずつしかできない会場だから、トークとか少なめ。 時間のほとんどが撮影&2ショット撮影時間。整理券2番で前列だったんで、ずっと水着姿を近くで見てた。ドキドキ 1曲だけ、乙女ゴコロ・花吹雪 ゲストでゆきちゃん。 ゲストだから…

be next 1500〜

メンバーが盛り上げようとしても、のらないお客さんばかり。Pさん別現場行っちゃうし・・・つらいよ。

be next 1300〜

Pさんと連番ソロ曲で、歌ってないメンバーが客席に降りて、拍手を煽る。 あ〜もりあがらせたいんだ。 もりあがれた。「ステージ上っていっしょに歌いましょう」 でも、英語の曲・・・それはだめだろ

benext@ラゾーナ→ちゃきまりDVDイベント

渋谷ぶっ飛び!!Girls祭り@O-EAST

キャナヲタ比率多い。ライブ中にベルト切れるとか、両足吊って歩けないとか、 でもがんばれた。

GIRLS-FIGHT! vol.6@FAB チュほか

いろいろひきずって元気ない。 手拍子すら、する気がおきない・・・ そんな状態だったわけですが。最後には、復活できました。

明日・・・

24日のチケ持ってるけど、 行きたくないの。

まゅゅから、 「一週間ぶりに会いたい」 ってメールがきたけど、(わかってると思うけど、メルマガね)仕事終わったの1830チケはキャン若番だから、ダッシュで・・・ギリギリまゅゅさびしがっちゃうけど、今日は帰るょ。 帰り途中下車して、定食屋さんでお魚…

ダンスナッツワンマン@渋谷eggman昼&夜

いっぱい踊って気分転換の予定が、椅子いっぱい。客席の8割が親族関係者。 数少ない盛り上げ客は、後方の立ちエリアに。なんかね、8階劇場みたいな感じでしたわ。柱もあるし。盛り上がっちゃいけないような雰囲気・・・ニガテだ。 事務所所属の子たちとか…

どっかのボーリング

スルー。 あの子と楽しく話してる自分の姿が想像できないって時点で、行かないほうがいいよ。 自分が立ち直れるまで、しばらく休養。 ・・・といいつつ、りとれんで購入済みチケでブッキングしてるので、どうしたものか。

渋谷で、

キャンペーンカー。(写真) このCM昨日見た。ぱふゅ、もう、すごいね。

秋葉原ドンキホーテで握手

握手間に合ったよ。8階じゃなく、5階のほうね。サバ握手 えりかちゃん・・・もしかして、めちゃくちゃかわいい? しおん・・・「次のヌキ天も見に来てくださいね」って言われたので、 ちゃーみー現場でもらった、ヌキ天スペシャルライブのチラシ(サバ出演…

ちゃーみーくいーんワンマン@赤坂L@N

ゲスト、d-trance お客、 ONちゃんとか UKUKとか JRとか SKNSYとか 今日の個人的目的、病まないこと。 えっと、途中、思いっきり病みました。 だってリトル☆レンズ解散決定映像(ちゃーみーくいーん4週勝ち抜きでCDデビュー決定映像)なんて流すから・・・ …

ちゃーみーちゃちゃちゃ

ちゃーみーワンマン→ドンキ握手

ひまわり千秋楽その1

18日も19日も千秋楽は両方ハズレ(ダブルキャストだから、千秋楽は2回)カフェディスプレイ観覧して、ハイタッチ参加しても、なんか病みそうなので、 (あの子に久しぶりに会うのに、楽しくなさそうな顔で行くのは・・・) 別の場所行こうと思ってたんだけど…

ひまわり千秋楽その1

18日はずれ 19日1回目、キャン83のみ。 あの日見たのが、ひま2ラストだったのかぁぁ 14日キャンセルしたけど、仕事ムリにでも抜け出して行っとくんだった。

物販

るぃるぃ、いちおう覚えてもらってるみたい。くみちゃん、 「くみちゃんの衣装が黄色だから、黄色いTシャツ着てきた」 マジヲタっぽい発言w その後、話が続かない。物販では俺しぉっぱいの。

bitsライブ@LAOX ABC

どっかのブッキングライブで1回見たけど、LAOXは初見。当時は(紫)か(緑)を推した気がする。 (緑)が超美少女な気がするけど、推しは(黄)に確定。 でもステージパフォーマンスが「ゆとり」なんで、推しきれないです。 進行もステージも、聞いてたとおりな「ゆ…

秋葉goodmanに寄る。

今井優ちゃん誕生日イベントお客さん多そう。劇場休演日なのが大きいよね。知り合いいっぱいいるし、入る予定で来たんだけど、 人いっぱいいるとこ苦手だから、スルー。ごめんぉ 56ちゃんに、ピで落ち込んでるのを慰められる。

昔のこと。

1年前のTeamB公演で、 いつものように立ち最後列(座り7列+立ち1段目3列+立ち2段目4列目) (キャンセル待ちで、ラスト入場)その日は、妙に背の高い人が前に固まってて、見えない・・・ (180cm超の人が5人位)それでも少しは見えたから、いつものように…

「i-modeであそぼう」

開演前に買えた。