2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チームB

あやりん居なくて、代役あみな。がんばれ。久しぶりに、まゆゆとybkr

ひまわり

極端にボーダーゆるい。昼チケで実券買えた。みんな、5万円のフォトアルバム買うために、チケット代ケチってるの? 立ち後ろ列、センター右2 自分の前の人の立ち位置が、ちょっと後ろすぎて、自分の手拍子が背中に当たる。気を使って、ずっと頭上で手拍子し…

ひまわり

河西さん出演なので今日も昼チケ。なぜか抽選対象内で座れる。 センター右3奥ちゃんが、結構踊れるようになってて驚く。 昔はけっこう、やる気無いかんじ・・・っていうかお子ちゃまだからしょうがないのかもしれないけど。映像:奥ちゃん MCの話題、気にな…

お買い物

めっきり寒くなったので、ドンキでお買い物。 毛布 枕今まで毛布一枚で寝てたので、あったかい。さらに、 ピカチュウの着ぐるみを、これからは寝巻きで使うことにした。 (ライブ用のは、2代目買うかな) あの子と 寝巻きお揃い だと思うと、心があったかい。…

AKB48 ひまわり組

初めて見る、ひまわり2nd公演。

ひまわり2nd公演 をやっと見たよ。

昨日のをひきづってボロボロなので、気分転換したくて、 昼チケ。

CLIP@六本木

乃木坂から六本木まで歩く。方向間違ってあせった。開演直後から、 どうしようもなく居心地悪くて、会場内にいると気持ち悪い。 パニエ サバイブ しおん欠席。 ボロボロすぎて、見てられない。 サバイバーなら、こんなときこそ支え・・・と思いつつ、自分ボ…

AKB握手会@乃木坂

HEY3収録があるから? BLT写真並びがあるから? アイドリングあるから?客多くなくて、流しゆるゆる。 ひとことふたことだけど、ちゃんと話できる。 (でもいざとなるとあんまり話せなかった)昨日がんばらずに、 今日がんばるんだったかなぁ。朝寝坊せずに、…

六本木ダンシングアイドルNIGHT@六本木Y2K

中田麻日 この曲好きなの・・・ずっと買いたかったけど、買ってない。次回買おう。 carat・・・* 「'」がついてないcaratなんて、と思ってたけど、けっこういいかも。 千明に行きたい気もしたけど、暫定でセンターの子。 鈴音光り 曲すき。いつも後ろで聞い…

アイドリング@ラクーア

仕切りの外から見学。仕切り外のイパン人エリアだと、俺回り気にしてあまり踊れないから、中はいりたいぉ。

TeamB公演1200〜

5連番でチケ購入 よ、YZR、SKKN DR、TBKR

Chu!☆Lipsアルバム発売イベント@石丸

人いっぱい。 今日もステージ真横。 ってかほかに居場所あんまりないんだよね。 後ろだとステージ遠いし。今日も踊るよ。 楽しい。 電車したかった。 握手時 トッコに、鼻筋通っててうらやましいって言われる。 「それはカッコイイってこと?」と聞き返した…

TeamBで5連番 → 六本木チュ

チュAKB

Chu!☆Lipsアルバム発売イベント@石丸 AKB握手会@乃木坂 CLIP@六本木

26日(土)AKB48握手会

11時〜の回(チームBメンバー)の前半、は楽しかった。 客どうしの間隔が空いていて、時には1対2で話したりできて、いい雰囲気 浦野〜多田〜柏木〜片山 あたりが楽しい。 浦野「今日ピンク着てないの?」 柏木「今日ピンクじゃないの?」 片山「今日、浴…

H@chi東京ラスト@四谷LIM

来月解散で、今日は東京最後のライブ。 ゲストでちゃーみー出るのを、知らなかった。

秋葉原路上

チュ舞台で一緒だった、ウィキャンの子(生徒会執行部?)が、舞台のビラ配りしてた。 同じくウィキャンの美也ちゃんも出るのか・・・ 予定あいてたら、見に行く? 路上、smzさんに遭遇。 前回、Chuアルバムを赤青どっちか片方だけあげたので、もう片方の種類…

Chu!☆Lips アルバム発売イベント@石丸ソフト1

お客さんいっぱいで、椅子がいっぱい出て、 椅子後ろ立ちは遠すぎるので、サイドで。 時には真横で。 踊り覚えたいとき、真横で見ると、けっこう面白いのよ。 微妙な体の使い方わかって。 たまにメンバーと目が合うと照れくさい。 (普段の正面で見てるとき…

誕生日の歌

トッコ作詞曲 『ハピ(*>ω<*)ラキ♪バースデー』 を2年ぶりに聞けて、 H@chiの新曲(関西ではやったけど東京では初披露)な 誕生日の歌(曲名?) を聞けたので、 俺の誕生日、今年から1月26日に変えたい。 てか、変える。

AKB48 チームB

今年2回目のAKB さぼりすぎだね。

「ロマンスイラネ」

昼休み、劇場で購入。

OA:小山留生/太田ゆうき/MC:藤倉美咲 mym88/鈴音光り/PLIMEhy4_4yh/mimika/Chu!☆Lips

ヌキ天@六本木タワー

既に2回勝ち抜き、4回勝ち抜きでメジャーデビュー ここまできたんなら ちゃーみーに勝ち抜いてほしいと思いつつも、 サバイブ応援。 ・・・板挟み いやぁぁぁでも俺はサバイバーだから サバイブがんばる 今回アキバ枠がFICEと強力なので、FICEにもってかれ…

なんとかアワーベスト100@渋谷AX

(好きな曲アンケートでベスト100に入ったのを全部やる) の2日目。 今日は75〜50位。

昨日から

テンション↓↓↓だわ病んでる。壊れてる。AXにリハビリしに行こう今日は、エンドレス打ち合わせ仕事で、行けなかった。

ちょっと、はてな再開しようと思う。