2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま!!

やっと帰ってこれたょ

クリスマスパーティー@大森ベルポート

京急のがJRうより早く着くはず、と下調べしてたのに、会社出る時間がずれて・・・。 電車乗ってる時間より乗り換え待ち時間が長い・・・ 着いたらハマちゃんマ軸が終わる頃だった。 Chu!☆Lips登場。 白衣装にサンタ帽子・・・めっちゃかわいい。 黒髪トコち…

大阪はスルーしようと思ってたんだけど・・・ あの子が一週間も前から大阪楽しみにしてる・・・ じゃ、行くか。 ってことで、 ながら(夜電車)と夜バスの手配OK。 まぁね、1番好きな子と2番目に好きな子と3番目に好きな子が大阪に行くのに、「行かない」…

週末なのですが、どうやら、実家のほうに行かないといけないみたいです。

書泉

変顔された・・でもかわいい。

アキバ路上

昼 MUH〜ビラ配り。 さやたん他、ファッションショー? 夜 にゃんにゃん歌ってる子がかわいかった。別にネコ耳に反応したわけじゃないですよ。

アキバチャンネル

いちごの後、特に行くとこもないし、 入場料1kだしってことで行ったら、人いっぱいで入れない。 囲いの外にも人がいっぱい。 囲いの外側でオタ芸撃ちまくっている人が、注目・・・ていうか奇異な目で見られてるというか・・・ まぁ、けっこう、すごかった。…

某メィドじゃないカフェ 

掲載誌もっていってサインしてもらう。忙しい時間帯にごめんね。 最近キッチン担当になってあんまりお話できなくなった れかちゃんとお話。

全国出荷いちご姫 発売イベント@Laox

司会;はきゅーん 現時点でのダンサー全員そろいました。 歌3曲も歌ったりで、今日も長かった。1時間半。楽しかったよ。 昨日に引き続き最前引いてしまい。さらにプレゼントのじゃんけんも勝ってしまいました。 つきすぎてこわい。 大福なDVDもって行ったの…

いちご感想会。

M'sの6階*1寄ってから、めぃど喫茶へ。 ひめめ2曲。 けちゃしてこーひーこぼしてお静かにっていわれたよ。 ほどほどにもりあがりましょ。 *1:いちごな写真があるんですよ

「もぎたてももか」「まるごとゆりり」とか発売イベント

柏本百合子/桜井桃花(ぃちごくりぃむ) 司会いちご姫 ゲスト、相沢はるか/なのなの/いちごダンサーズ(くりぃむ、ピザ、チョコ、ゼリー、プリン) 2時間半の長丁場イベント。 第1部 ちょっとトーク。 姫様と桃花で話盛り上がりすぎ。柏本さん置いてけぼりでち…

The座 公開収録

朝起きたら7:30・・・やべ、10分で家を出る。 ぎりぎり貴ちゃん間に合う。 なにげに出演アーティストさんのレベルが高い。みたさんがちょっと気になる。 アイドルさん目当てで行ってる自分がなに言ってんだってはなしですが。 10;00〜 一部で大人気の・・・*…

桜川ひめこの不思議クリニック

出演: 桜川ひめこ&いちご姫&桜井桃花(いちごクリーム) 客席がほとんどいちご。ライブやら朗読劇?やらトークやら盛りだくさん。(トーク内容はぶっちゃけすぎでドコにも書けません。)いちご帽子を新調。

さやたんお誕生日&初ソロライブ。 入場時に全員お手紙貰ったり、新曲発表あったり。 良かったなぁ。ビンゴの景品が、お話CDと、がんぷら(百式:ちゃんと色塗ってあるよ)なところがさやたんらしいゃ。 その後、Chaku2でご飯を食べて・・・ みづさちゃんラ…

GIRLs-RockPop stadium

ここ来るのって推定ライブ以来か、なつかしぃなぁ。 オープニングアクト prismix↑ ちょっと久しぶり。麻耶ちゃんがいなくて(たぶん受験でお休み?)びっくりした。 1曲のみ。←佳子ちゃん作詞か〜 司会 かの夏帆 高松えりな かわぃぃ。 SP 元って言われてもEAR…

「キミとボク Vol.11」

海宝久美子 会場着いたらこの子の出番でした。 関川理沙 ちょっと早いけどお誕生日おめでとう 神谷春花 この子の歌声いいなぁ。 今日風邪でこれなかった人のために写真upしてみたよ。 久保亜沙香 今日のきみとぼく、結構おもしろかった。 いちご姫 & ゼリ→…

あきば

四谷のあとはアキバをぷらぷら(買い物あったのに忘れた)して帰宅。 ハーモニー(ビラ配り) やべ、見つかった。 今日DVDイベントあったの行かなかったので会いずらかった。

四谷LIVEGate

Funnystones 石丸イベがあったのでトップバッター。 久保亜沙香 結構あさかちゃん好きなんですよ。今度お金あるときにCDでも。 いちご姫&クリーム、ピザ 今日も盛り上がったね。 物販 あまり時間がなかったので、今日は何も買わずに済まそうと思ってたけど…

仕事→秋葉→新宿 APでスパプリorみゅ〜ちょでジャム 喫茶へ寄ってからライブ行く予定が・・・体ダルかったんで喫茶に居残る。 席いっぱいになったらお店出ようと思ってたけど、満席に近いけど満席にはならなったのでずっと居座る。迷惑なご主人サマだ。 桃花&…

次世代アイドルステーション Vol.3

Chu!☆Lips 3色衣装が、みんな普段と違うの着てる〜。 トッコが全色(赤青緑白)制覇。たぶんりぉりぉも全色制覇*1なんだ? 曲はメドレーでした。これはこれで楽しい。 最後りおりお戻りそこね。ぇ〜ファンクラブ高い〜 忘年会も高いよ。でも多分行く。・・・け…