K公演(えれぴょんお誕生日会)

26順。立ち2段2列目なんだけど、後から来た人に場所あけて自分は3列目に。
なぜか自分の後ろにずっとHGSS
まずいな、マークされてるのかな。
今日はおとなしめに。


あなクリは、めーたん、Nなっち。いまいち。
かおりんあやなお休みのため、音源かぶせが使えず生歌・・・あまり良くない。
やっぱり3rdレッスンで疲れてるのか、風邪はやってるのか、いまさらな1st公演。正直イマイチな公演。

でも、うれしそうなえれぴょんを見れたので満足です。
よかった。今日行けて。
おいら行かないとえれぴょんさびしがるから・・・(脳内)



アンコール桜、めーたん正面なんだけど・・・
キス駄目、なっちと野呂ちゃんとは目が合うのに、めーたんとは・・・
8ヶ月ずっと干し続けてた(智やえれぴょんを優先してた)から、さすがに愛想つかされたみたいです。


青空、
0ズレでえれぴょんなのですが、いつもはえれぴょん放ったらかしで1〜2ズレの智を見てるんだけど、
さすがに、今日はえれぴょんで。

智おこってないといいなぁ。


今日一番目があったのは有華。この縦列、ほんとに有華ポジなんですね。


キラキラのカケラが床に散らばったので、おそうじして退場。