2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷公会堂 昼

>

res

>PFつながりの人 。 わーい。初コメントだ。 市原&大宮お疲れ様でした。 大宮では、帰り探したんだけど見つからなかったので勝手に帰りました。 先日携帯紛失して契約切って以来、現場での連絡手段を持ち合わせていません。不便だ。 次は15日かPFで。

[]勧誘&調査

先日知り合った人に、地下関係のものをいろいろ見せて、勧誘&調査してみる。 COCOaさんの写真(メンバが撮り合ったやつです。) →いまいち。てゆーか見せた写真がピンボケ気味。 写真撮ったやつが悪いな。・・・ じゃあ犯人はたかよちゃん? ということで。…

PC

メールソフトインストール。3週間分のメールを受信。 とりあえず遅れて致命的なメールはなかったからよしとしよう。 起動しなくなったハードディスク、やっぱり、元Cドライブ部分の内容読めない。 MyDocumentフォルダにあったファイル、全滅かな〜 へこむ…

[]明日

明日は大宮。 CD-Rをもっていって見せて、笑いをとろうw

[]今後

8月〜9月の予定がさらに増えて、管理できなくなりそう。 最優先(なぜ複数あるんだろ) の予定がかぶりまくり。

W&Berryz 初日夜

WもBerryzもがんばったね。 WとBerryz工房の出発として、とってもいいコンサートでした。 (花火も市原昼も見てないけど)大変盛り上がりました。ファンの比率がわかんないけど、片方しか応援しないという人もそんなにいなかったと思うし。 ののちゃんはとっ…