2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Chu!☆Lips

9月21日発売のミニアルバムの曲リストが出てたけど、 全12曲って、半分は(からおけver)じゃないかぁ。 レコード会社のHPが、面白い。 ジャケ写によると、全3色→全6色の衣装に。今日から変わるんですか?

アイドルプロムナード No90 2部@大森

初の大森。*1 司会 Chu*ララ 司会向いてますね。はっしー主役で映画撮影中? ふたつぼし記念日 ? トロピカルサンタ ハーモニー ミニ浴衣に大きいリボン。 おとどけペンギン ????ペンギン そらからペンギン(アレンジ版)・・・独特の印象の振り付けに…

サンストらいぶカーニバル

斉藤恵、いわさききょうこ、Les.R (二人組) 3組とも、弾き語りで、うまい。 いわさきさんの声が、すごく好き。 pinkish 野菊 花火 ふるさと(うさぎ追いし・・・) たなばたさま03 トークのお題は夏休みの思い出とか。 乙三 男性ユニット。結構ファンが付…

るいーど

サボってしまいました。

あいどるなう

阿川&なな&りん&ゆうか&最強ぷらねたりうむ

めい

芽衣ちゃんのことは大好きだけど・・・ 予定が重なってどっち行くかで迷わずに済むようになるけど、 なんてゆうか、困るってゆうかですね・・・ 馴染めないってゆうかですね・・・ ももんがでお笑いの司会アシスタントとか、仕事少なめだった芽衣ちゃんの活…

てことは鹿島が最後だったのか・・・

お別れのご挨拶できないやん・・・

Chu!

21日のライブ、新メンバーらしい。

Chaku→中野ハイスコア→アキバ→さんすと

Chu!☆Lips 来週Limに予定。今のメンバーでは21日が最後か・・・ >

予定というか調べ物(電気屋さん方面)

11月13日石丸 なな / Rin 10月16日石丸 矢野瑛子 / Natsu 8月13日あそびっと 増田 知恵 (feelの子?) 9月3日あそびっと 「かみちゅ!」CD&DVD発売記念イベント 富田麻帆・MAKO ほか 8月14日書泉 多田瑞穂

体調悪くて

TVつけっぱなしで寝ていて、目が覚めたら「ごきげんよう」やってたやべー無断欠勤((転職してまだ試用期間なので、無断欠勤2回でアウトなの(定時までに連絡入れれば休むのは可)))。と思いつつも、二度寝。 その後起きて、まだ暗い。日付時刻調べて、どうやら…

体調

寒い。汗かいて着替えなかったから風邪引いたみたいです。 こんなことなら、昨日NAO☆ちゃんに薦められたときに、ねぎTシャツ買って着替えておけば。

BreeezeさんもFeamさんも、マジヲタじゃなくてあまり通っていない自分がいうのもなんだけど、レベル高くて、結構好きでしたよ。 もう少し上にいける子達かも、と期待してたのに。

FEAMさん。

土曜日あたりに、活動休止の話が出て、日曜の昼のChakuラジオ*1&夜LIMライブで活動休止らしい。あまりに急すぎ。DING DONG DANG(12日)やサンスト(13日)の予定にはまだ出演者として名前が残ってるけど・・・ サンストは後輩の子が替わりに出るみたい。 *1:出…

Breezeさん

昨日あんだけ盛り上がって、C-ZONE,PLIMEさんから花束もらって、いい最後だと思ったんだけど、今日も打上げパーティがあるって・・・ 行った人は最後のひと時をすごしてきてくださいね。 自分も行きたかったけども、あまりの体調の悪さに回避。ゴメン。

ろこふぇす@川崎チッタ。

川崎なのは帰りが楽でよい。でも5時間のライブは疲れた。とりあえず、 Breezeさんお疲れ様。 物販とかほとんど寄ったことなかったけど、歌は好きだったです。 残りは後日。

秋葉周辺

ハーモニーさんがビラ配りしてた。しのんにちょっとがっつき。 毎週アキバでなんか活動してるらしいのだが、初めて遭遇できた。 AKI&ELISSAがライブしてた。 次会ったらCD買うと約束してたような気がしたので逃げる。オレサイテー いや、ちょっと時間が無く…

パラゴー@石丸(13:00〜の回)

前回(5月3日)、Negiccoを見るついでにパラゴー見て気に入り、もう一回聞きたくて行ってみた。 ライブなし。 ・・・確かに、石丸のHPには発売記念イベントで、ライブをやるとは書かれてない。 ちゃんと調べずに行った自分が悪い。 でもさ〜、歌手さんのイベン…

市谷

20時過ぎ に着いたら、MAY BE MAX終わってる言われたので入らず・・・

サンストアイドルまつり@亀戸

中澤京子 やはりあの掛け合い漫才なじめない・・・ AN-NA.JUICY FLAVOR 柚南みゆき 昔の知らない曲*1ばかりなので、 個人的に盛り上がりづらい。 Pinkish 3人だった。 リーダーがオールトラリアほーむすてぃ からまだ帰ってきてない? と思ったら、学校に報…

移動

横浜(まりすたふぃーむさ 八景島(りとれん) 市谷(MAY BE MAX) とかいろいろあって悩む。 帰宅方向(横浜、八景島方面)が楽と思いつつ、亀戸へ。 しかし今日はほかの場所で、パンダ、ぱらご、蘇我とかいろいろ行きたいのあったんだよな・・・

新宿

カンナ侑佳恵里奈 ゲスト:あおい 美海・・・なりっこの話でもうちょっと盛り上がりたかった。侑佳ちゃん日焼けしすぎ。(自分は日焼けしてる子好きだったりするけど。) 絵心チェック:題材「がんだむ」にしたら、みんな書けないよ。 なりっこメンバーに一人…

原宿着いたとき、ちょうどChu!の出番が終わったところでした。 入らず帰り。