チュFCイベント

いつもFCイベントではあの子に話しかけれなくなって、
ほとんどお話しなくて・・・さびしくて、泣いて帰る・・・
ってパターンだったんだけど、


今日は、ちゃんとお話できたの。楽しかったの。


最近ずっとピッチと仲良くできていて、
いろんなトラウマが薄れて、話しかけれないっていう気持ちの障壁がなくなってきていたから。


いきなり最初からピッチじゃなくて、(空気あったまってなくて、話しかけれない度がUPするの。)
他のメンバーの子が先で、ちょっと話してリラックスできたあとにピッチっていう順番も幸いした。


周りの人に、俺ピッチと話できるように気をつかってもらえたから。


ピッチ、まわりのみなさん、ありがと。