CLIP@六本木

乃木坂から六本木まで歩く。方向間違ってあせった。

開演直後から、
どうしようもなく居心地悪くて、会場内にいると気持ち悪い。

パニエ

サバイブ

しおん欠席。
ボロボロすぎて、見てられない。
サバイバーなら、こんなときこそ支え・・・と思いつつ、自分ボロボロで何もせず。

最後の曲、残り30秒くらいで、プチ復活。ちょっとだけがんばれた。


ちゃーみーくいーん

がんばれた。

雅千夏

この子は、カドがあるんだよね。なんか。

どっちかというと、お気に入りの子なんだけど、
今日は受け付けられない。

桜川ひめこ

ごめん、がんばれなくて

Chu!☆Lips

ごめん、がんばれなくて

メガトン&サンバで少し復帰。
泣きながら踊ってた。


物販

中にいるの嫌だったので
外へ。

さっさと帰りたかったけど、
かばんを回収しそこねて、ドコ?にあるかわからない。
終わるまで外で待つ。

気持ち悪くて、意識が朦朧と。
あんまり記憶ない。