Chu!☆Lips アルバム発売イベント@石丸ソフト1

お客さんいっぱいで、椅子がいっぱい出て、
椅子後ろ立ちは遠すぎるので、サイドで。

時には真横で。
踊り覚えたいとき、真横で見ると、けっこう面白いのよ。
微妙な体の使い方わかって。
たまにメンバーと目が合うと照れくさい。
(普段の正面で見てるときとは違ったタイミングなので、予想外のタイミングで目が合うんで、ドキドキ)


トッコ作詞曲
『ハピ(*>ω<*)ラキ♪バースデー』
約2年ぶりに聞いた。
ふたたびこの曲を聞ける日がくるなんて。

めっちゃくちゃタカまった。


今日はいい日。



「残りCDあと何枚」
「○○さ〜ん、買ってくれてありがと〜(まだ買って無いけどそんなこといわれたら)」
「△△さ〜ん」
な、「もう一枚買え」攻撃にも、必要以上にひっかかるよね。

握手

なっちんに、「おもちゃの指輪」切なすぎてあんまり聞いてない。って言ったら、
「いっぱい聞いてください」言われた。

トコとは、ハピラキバースデーの話

りおとは・・・?


ピッチに
「追加購入ごめんね」
「いいよ、チュのアルバム配ってるから枚数足りないし。、AMMRさんとか・・・に配ってる」
「AMMRさん久しぶり!!、 △△さん元気?」

・・・えぇっっ あんな里菜ポイして有華ポイして、ポイポイしまくってるやつのことなんか、覚えてなくていいのに。




ピッチに、
「かわいい」っていわれた。

「かわいい」って。



「かわいい」って。







「かわいい」って。










「かわいい」って。



















「かわいい」って。






 えへへへへぇ。