H@chi東京ラスト@四谷LIM

来月解散で、今日は東京最後のライブ。
ゲストでちゃーみー出るのを、知らなかった。

開演前

そと寒い。
ちゃーみー&ちゃーみーず名義で、H@chiに色紙カキカキ。

色紙に貼る用の、ちゃーみー&ちゃーみーず記念写真。


ほしいっていうので、「ロマンスイラネ」渡す。
ごめんねぇ、通常盤で。

ちゃーみーくいーん

あゆみ側で。
ちゃーみー良いね。好きなんだよ。
でも、チュッパーなので、ちゃーみーあんまり行く機会少ないし。

H@chi

知らない曲が2曲。

つか解散きまったこの時期に新曲とかw


アンコールして、
更にダブルアンコールが4曲。いっぱい聞けた。

物販

ちゃーみーくいーん
「抜き天」用に、ちゃーみーTシャツ購入


ちゃ「明日きてね。六本木。チュさんとか鯖さんとか・・・」
他客「え〜、チュッリップスこわい。サバイブこわい」
俺「そんなこわくないよ」

ちゃ「抜きテンきてね。リトルレンズさんとか・・・」
他客「え〜 りとれんこわいよ」



うっせぇ。


チュッパー&サバイバー&大波ヲタついでにAKBヲタな俺は・・・、
そんなにこわくないょぉ。





なぜか、チュアルバムのチラシがあって(他客が持ってた)、
欲しいというので、愛弓ちゃんに赤&青
何度もチュと共演してるし。



H@chi 
ちょっと常連さん行ったあとに並ぼうとしたら、
そんなの通用しない現場だということを忘れてた。

とにかく回転しない。
いったい、1人、何分つかってんだよぉ。

俺好きな子は、特に一人当たりの時間長いから、全然列すすまない。


15分たったくらいに並んで、40分並んで、物販時間終了。(当初予定より物販時間20分延長してる)
30秒(実質15秒くらい)だけ、侑紀ちゃんとお話。


H@chi、今日のライブはすごく楽しかったんだけど、
もうちょっと、お話したかったな。さびしい。

・・・なら、ラスト滋賀いけばいいんだけど、ちょっとそれはパス。


まぁそんな感じなんで、H@chiの物販は大嫌い。
H@chiひとすじでがんばれる人なら、楽しいんだろうけど、
ちょっと行きたい人にとっては、あの回転の悪さは、あまりにも敷居が高い。

それでも、何度か行ってるから、侑紀ちゃんには覚えられてるけども。

あれは新規締め出してるよ。
と、今更言ってもしょうがないけど。


リアル姉妹ユニットで、そんなふうにいっぱいお話できて仲良くなれる、
アットホーム?な感じが、H@chiの魅力?と思うこともあるけど、

自分には合わなかったっていうか、

でもホントに大好きだったんだよ。








ちなみに、ちゃーみー物販は、50分話せまくりで、神現場だった。