26日(土)AKB48握手会

11時〜の回(チームBメンバー)の前半、は楽しかった。 
客どうしの間隔が空いていて、時には1対2で話したりできて、いい雰囲気

浦野〜多田〜柏木〜片山 あたりが楽しい。

浦野「今日ピンク着てないの?」
柏木「今日ピンクじゃないの?」
片山「今日、浴衣じゃないの?」

おまえら・・・いつもピンクのTシャツ着てて、浴衣着替える奴だと思ってるわけね? 正解だけど。


しょうがないので、次の周からは、服一枚脱いで、ピンクのTシャツ見えるようにして行ったよ。
(ピンクのチュップスTシャツだから、気使って隠してたのに)

1周目、多田ちゃんの前に行ったら、「よっしー来たよ」みたいな感じで、隣の柏木(よっしー)由紀ちゃんに合図する、らぶたん。
か、かぁわぁぃぃぃ。


昔は浦野さんを完拒否してたんだけど、最近はけっこう話するようになった。

あやりんかわいい

まゆゆかわいい



1200〜の回以降は、流しが早すぎて、まともに話もできん。
一人当たり、1〜2秒くらい? すぐ流される。


ま、それでも、16人?並んでる中の3人くらいには、
順番前の子を早く流れたりして、時間つくったけど、それでも4秒くらい。
伝えたかったことは伝えられたので、まぁいいかな。

でもこんなんじゃ、
顔見せのアリバイ?くらいの意味しかなくて。
メンバーもヲタも、お互い楽しいと思ってないんじゃないの?


Bメンは、総じて愛想よかった。
すごく歓迎されてる気がする。


Kメンも、まぁまぁ愛想よい。
「定型文の挨拶」な子も居たけど、
あまりに話す時間短すぎて、しょうがないかな。

そんななかでも、えれぴょんはすごく優しくて。
いっぱい手振ったりしてくれた。
いい子だなぁ。


でも、一部のAメンは・・・

そりゃな、俺は君のファンじゃないから、話したことほとんどないけど、
だからって、そういう態度はどうなの?


こんなこと書くと、A&KでしょっぱいヲタだからBに流れたヲタ、みたいな。感じでやだなぁ。


一番話したかった河西智美さんは、15:00〜の回だけで、それはチュ@石丸の真裏なので・・・
ともぉぉぉ、ごめんよぉ。

ロマンスCD

石丸、四谷で配る予定で、大量に頂いたのですが、
ほとんど石丸でさばけた。
あれだけあったのに。

四谷は、握手会流れの人達がやってきたので、俺配る必要なかったですわ。