なんとかアワーベスト100@渋谷AX


(好きな曲アンケートでベスト100に入ったのを全部やる)
の2日目。
今日は75〜50位。


友よ(バンド曲。好きなの)
ICE(オリジナルアニメ)主題歌
どくりんご
あなたとクリスマスイブ

・・・たかまるわぁ


ランキングたまたま並んで、
青春ガールズ→ビーチサンダル
(青春G公演の1&2曲目)
が、連続して曲流れたときが、1番たかまったぉ。
でも青春はKでビーサンはBなのが・・・しゃーないけど。




最近AKBに飼い馴らされてなくて、野性に目覚めてるので、踊りたくて後ろで見た。


今日踊っちゃダメなの?
ってくらい、客層が盛り上がってない。
だるいかんじ。


毒りんご、とか踊ってる人少ない。
マジで知らない人多いんだろうなぁ。


まぁ俺も、踊れない曲はある。
A4K3はあんまり踊れない。
(A4は公演期間短くて、あんまり回数見てない。
A4K3は踊り難度高い。)


FC会員証もってなくて、
(期限切れてて、入会しなおそうと思ってて忘れてた)
打ち上げ(ハイタッチ会)参加できず、さっさと帰宅。

明日。

おねーちゃんと妹、どっち行くか迷ってる。

ステージ暗くて、あの距離だと、あの子誰?状態。
二ヶ月見てない子で髪形変わってたら、さっぱりわかんない。

しばらく見てたら、ダンスの癖でわかるんだけど、ポジションチェンジ激しいし。

そんな状態で見てもなぁ



好きな曲演ってくれても、ハーフサイズに編集されて、不完全燃焼。

ハイタッチ参加できないし、
無理に参加しなくてもいいかなぁ。

明日の50〜25位に、自分の好きな曲がたくさん入ってそうで、1番楽しい日だと思うんだけど。