AKB48 ひまわり組

初めて見る、ひまわり2nd公演。


初日から、1ヶ月半も経って、やっと。
(cが忙しかったり、風邪で自粛してたから)


1st終盤はボーダーきつくて見てないから、メンバー見るのも2ヶ月ぶり。

全然行ってないから、忘れさられてる?
と思ってたら、智にもえれぴょんにもすごく優しくされた。



センター立ち最後列
立ち位置よくわからないので、真ん中辺で。


やっぱり梨紗ちゃん見るよね、
なんだかんだいっても好きだし。
すごく雰囲気よくなってた。

でも後半は、河西さん小野さんの隣に居ることが多く・・・りさゴメン。


ひまわり2nd
カフェでディスプレイで見たときは全然楽しそうに見えなかったんだけど、やっぱり中で見ると楽しい。

日替わりの部分が多く、毎日見に来ても飽きないと思うよ。


・・・ただ、あんまり客側が盛り上がってないように思う。

映像:花ちゃん