AKB48 チームB

今年2回目のAKB さぼりすぎだね。

15順くらい。センター立ち2列。どまんなか右1

MCで、らぶたんから、「うけとってちょうだいな」
MCで、柏木ちゃんが、「あなたに・・・」
が、自分宛に来た気がする・・・

・・・どしたの?俺久しぶりだからって、無闇に優しいぉ?

あやりんとも、いっぱい。

まゆゆは、・・・ぅ〜ん、
ybkr0/6以外は、いつもどおり?
最近ybkrもらえる気が全然しない。
でもybkrもらえなかったからって、この子あいては病まないので、別にいいぉ。


「なぎさのチェリー」で高まりすぎた。


DMT、あんまり上手に踊れる子居ないね。
高まれるんだけど、高まりきれない。

ごはん

秋葉原の回転寿司。
130皿とか200皿食べてれば、そんなに高くならないぉ。
けっこうおいしい。
満足。


でも今日寒かったから、体あったまるもの食べればよかった・・・寒いよぉ。