ヌキ天@六本木タワー

既に2回勝ち抜き、4回勝ち抜きでメジャーデビュー
ここまできたんなら
ちゃーみーに勝ち抜いてほしいと思いつつも、
サバイブ応援。
・・・板挟み いやぁぁぁ

でも俺はサバイバーだから
サバイブがんばる


今回アキバ枠がFICEと強力なので、FICEにもってかれるんじゃないか?
とも思ってるが。

サバイブ

一組目。
最前晒しきんちょうするぅぅぅ。

審査員に言われた、
「サバイブらしさ」って、
なんなんだろうな・・・

メラニンちゃん

どっかで一回みたことあるぉ

FICE

乳様
「FICEのテーマ」とかのが、うけいいと思うんだが、
今のFICEは「おっぱい」なんだよなぁ。


ちゃーみーくいーん

前回放送分とか見ると、
ここの審査員には高評価。
あらためて見たけど、
ちゃーみー良いんだよな。
ずっと前から知ってて、けっこう好きだけど、
ほか忙しくて、自分あんまり行ってないけど。


審査結果

いちおう伏せとく。


サバイブ、次の出演時(2月?)にはがんばるよ。


次回出演者

リトル☆レンズ
「次回ヌキ天、勝てなかったら解散」
とか言い出したよ。

「解散?」カードはそんな何度も切るもんじゃないだろ。

次回は、リトレンTシャツ着ていく。


出待ち?

愛弓ちゃんに
「最前でサバイブTシャツ着てた(結果発表時)」
と、凹まれたので、
日曜にちゃーみーTシャツ買う約束。


ちゃーみーず?感想戦

モス。
話題は、
まさぉに会いたい。

終電があるので、一人先に帰ろうとしたら、モスの階段でFICE遭遇。
物販全く行かないのに、
俺やっぱり顔覚えられてるみたい。