OA:小山留生/太田ゆうき/MC:藤倉美咲
mym88/鈴音光り/PLIMEhy4_4yh/mimika/Chu!☆Lips

小山留生

るいるいかわゆす

太田ゆうき

ラブジョイでたかまる

mym88

見るの2回目?
Drのyuiかなぁ。

鈴音光り

良い。この子はいい。
デートピアでも? この子は大好きだ。
豆まき。

PLIME

プライマーいっぱいいるから、前行かせて、後ろで踊ってたら、
マジヲタだと思われたらしく、すぐ前に居た人が気を利かせて、一列前に誘導されてしまった。

・・・横でチュップス見てるから、わざと離れてたのに、チュップスの真横に。
ピッチが目をキラキラさせながらPLIME見てた。

ぷら、パフォーマンスはいいのに、あんまりもりあがらないね
てゆか、盛り上けかたがよくわからん。

hy4_4yh

ねずみ。
好きな子の前にポジションチェンジ行きたいけど、今日は客多くて行けない。
サーフィンできたので満足。

トコが楽しそうに見てた。

mimika

ドリンク飲んだら、スイッチ切れてしまった。休憩いれないほうがいいのかなぁ。

mimikaいつもどおり良いのに、その後ずっと、なんでか俺スイッチ入らない。

Chu!☆Lips

なんでか俺スイッチ入らない。
テンション微妙なままラスト2曲、ってところで、やっとスイッチ入る。

ピッチやさしい。

最後のメガトン、トレインしたあと場所戻れず、ピッチから離れたところで。


ライブの最後、ピッチから離れたところでいるのさびしいなぁ、
と思ってたら、ピッチがレスくれた。

「前回、同じような状況で、ライブ後さびしくしてたの、気にしてくれてるのかなァ、」と思って、物販で聞いたら違った。

でも今日ピッチに優しくされて、うれしい。

物販

どこも長くて、チュだけ。
握手一人目なので、てんぱって、
ピチとうまく話せない。
トコと話そうと思ってたことド忘れ。

もう一周しようとおもったけど、物販時間短そうなので遠慮。