Negicco/ねぎっ娘@LAOX

今年のイベントベスト10に入りそうな勢いで楽しいイベントでした。
恋するねぎっ娘PV上映の後、ねぎっ娘登場

Nao☆ちゃんのMC

Nao☆ちゃんのMCが素敵すぎ。
急遽、恋するねぎっ娘の振り付け講座をやることになって、

Nao☆ちゃん「皆さん元気のポーズなんですからもっと元気になってください。
       もっと手を高く上げて。中途半端なことしちゃだめですよ。」  <大爆笑>
この後の「恋するねぎっ娘」盛り上がりました。

撮影会&握手会&2shot&5shot撮影

2shot、Kaedeちゃんが大人気。
最年少って強いな。

司会者

秋葉原電器屋さんのイベントの場合、たいていは
CD/DVD発売元の社員さんか、電器屋店員さんが司会やるんですが、
(イベント盛り上がるかどうかって、司会者さん次第って部分があるけど、正直、いい司会者って少ない。)
今回は、撮影会&握手会の仕切り以外は司会者なし。

ライブ部分はねぎっ娘に一任されていたからこそ、こんなに楽しかったんだろう。
電気屋さんイベントでは珍しいアンコールまでやったし。

座席

抽選で一桁番号。最前。
昨日の昼&夜も最前なんですが。
ついでに2月13日の昼&夜チケも若番で最前確定です。(でも他イベと被っていけるか不明になってしまった。)
マジヲタみたいw まぁ結構お気に入りになりました。

あと、お隣が ねぎファンの人らしく、応援が熱かったです。こちらも楽しく応援できました。

時間

開始がかなり押した(ねぎっ娘CD(イベント参加券)買う人が多くてレジが混雑したせいと思われます。)
のもあるけど、終了は13:10分頃でした。