ライブインマジック年越し前夜祭

出演者 / 日美野梓 筒井麻未 リトル☆レンズ 朝倉里奈 前川杏衣梨 まりりん 藤井美咲 まやま純 相原佳代 C-ZONE pinkish 三好さやか
出演者多すぎだって。
(以下、年明け追記)
Chaku2着いたら、KaoriさんとMihoが遊んでた。・・・本屋で立ち読みしてないでもっと早く来ればよかったな。

リトル☆レンズ

前もって、やってほしい曲アンケートをとってたんで、その上位3つなんだろう。

  1. メドレー(パフュめろんドリぼんぶら)
  2. PoppingCandy
  3. HAJIMARI

MCで、
「重大発表・・・6月6日にデビューしてから・・・次の曲で・・・今年最後の曲で〜す。  」
ていう解散かも?ネタ。心臓に悪いからやめてお願いだからマジで。


出田さんがビデオとってたんだけど・・・その角度だと映っちゃうじゃんよ〜
きんちょーして振り間違えた。

pinkish

mihoが体調悪。
来年のイベント告知・・・2月13日・・・被った。


以前、pinkishチェキを見せて、mihoかわいいと言っていた人が、
今日初めてステージ見てpinkishファンになるかな・・・と思っていたら、
・・・mihoだけかい。 他の子もかわいいんで行ってあげてくださいよ。
まぁ自分もMihoだけどさ。

C-ZONEほか、なりぎゃる関係者

知ってる子(あいりん)が在籍中に、千葉なりギャルイベント行きたかったなと今更。

物販

時間がかなりおしたので時間少なめ。

リトレン

2月19日のチケを買おうと思ったけど、そういうシステムのチケ(入場券+CD代+握手券)なら回避
特に19日だと行けるかどうかわからないし。
(2月は正直イベント予定入れたくないんです。2月22日生まれの子(Notめろん)の誕生日前後になにか入るかな〜と思っているので。)
2月13日のチケも、現時点で既に埼玉と被っていて、この先どうなるか・・・どうしようか悩んでます。
(バレンタイン前後ってイベント多いのよ。まぁリトレンより優先度高い人てほとんどいないけど。)

C-ZONE

新曲のPV?な DVD-R 購入。サイン入りポスターつき。

pinkish

千葉の人の行列でやたら時間かかって、pinkish前に行ったら、ちょうど終わって撤退するとこでした。
握手だけ。
30日、31日で1本ずつストラップ買って、年内で全5色揃える予定が・・・