ライブインマジック年越し&新年 第一部

出演者 / もはや誰が出たのやら・・・

入場したら、開場の後ろで、えっちびぃさんや若菜まいさんが物販してました。
今日はずっとライブだから物販は随時ってことらしいです。

さくらこ

その衣装は反則でしょー
3曲ほど。オリジナル?って聞いたら、誰かの曲らしいです。(聞いたこと無い曲でした。)
すごくいいステージでした。

えっちびぃ

ENU☆MARU

いいかも

岡田彩菜

  1. まんまる
  2. 1or8.com (いちかばちかどっとこむ)

や〜っと(姫のイベント参加5回目にして)CD購入できました。

若菜まい

昨年ライブインで見たときは、酷いもんでしたが、(聞けたもんじゃないてゆうんじゃなくて、歌えてない。)
まぁ度胸はついたかな。
歌は決してうまい子じゃないんだけど、それなりに人前で歌えるようになってました。

この子と同じ機種のデジカメらしぃ。

pinkish

シャボン玉をイチゴ味にしろと・・・