市ヶ谷 娘達は今〜Aloha Kuma イブ〜

出演者/pinkish 稲葉和沙 秋野ひとみ 桜井亜弓 せ〜やん PaPa

普通の座席が2列の後ろは、軽食付きテーブル。
出演者のかたがどこからか頂いてきた、どんぺりによん を少し分けていただきました。

オープニング

pinkish以外の3人娘さんがサンタの格好で。
もみの木役の人がかわいそうでした。

pinkish①

クリスマスソング合唱

白いコートみたいな衣装で、ピンヒールのブーツという姿だったんですが、
慣れないヒールで、歩くのも大変そうにしてました。

なぎc

2曲+弾き語り1曲。
★SEPIA行けなかったから、5ヶ月ぶり?
1曲目の2番が歌詞飛んでましたけど、なぎソロが久しぶりに聞けてよかったです。

pinkish② サプライズその1

4人がバンドを組んで、クリスマスソング(1曲のみ)を演奏。

バンド名は、
ぴんくでびる (PaPaさん呼称)
KM2H=P(仮)  (Pinkishさん呼称)(KaoriMihoMamiHaruna=Pinkish という意味らしい)

ブラスバンド本職なHaruちゃん(サックス?)はともかく、
Kaori(ドラム&ボーカル)、mamiちゃん(ベース)とmihoちゃん(ギター?orベース?)は、、、
楽器が届いたのが今月になってからで、練習時間が足りないよな。
まあでも、がんばってました。
慣れないヒールで楽器を持って、特にmamiちゃんがふらふらしてました。

pinkish③

サプライズその2 の新衣装。kaori&mihoの衣装はかわいい。

こぎつね
ふるさと
たなばたさま

最後

kaoriちゃん HappyBirthday

物販

なぎcからクッキーを頂く。
今まで、一本ずつ買ってきたPinkishストラップは、大晦日で全5色となる予定。

帰り

だから〜、LiveInnを22:30ごろに出ないと家に帰れないんだってば。
物販がっつかずにさっさと帰れって話ですが、今日は最後まで付き合ってしまった。

そーゆうわけで、ただいま漫画喫茶。
今年はあかしやサンタを漫画喫茶で見る羽目になるとは。