ライブイン年越し限定メニュー

・おでん(400)
・おもち(100)
・日本酒(ただ)
・甘酒(?)天野めぐみさんが作ってくださるも、タレントさんで全部飲んでしまって、客には無し
イースターエッグ?(80)
 ゆでたまごにpinkishのメンバーが 落書きしたもの イラストやメッセージを書いたもの。


帰る時、たまご余ってたので、面白いメッセージのをいくつか選んで買っていきました。

 ・「たまごっち」
 ・「12 大みそか 31」
 ・「egg=たまご」
 ・「もしもしかめよかめさんよ」&亀の絵
 ・「こんばんわ こんにちは おはよう ありがとう 2004.12.31」
 ・「これわスイカです (注)たまごでわ、ない」(卵をスイカ模様に塗りつぶして。)
 ・「ゆで卵わ、半熟よりかためが好きです by K」

やっぱり落書きだな。