BigWave Xmas LIVE 2004「リトル☆レンズ 1st LIVE〜Merry Xmas 2004〜」

出演 / リトル☆レンズ Negicco C-ZONE 新井みほ RAM 岡田彩菜
司会 / みひろ 此奈

リトレン方面の人は開場時間になってもだーれもこない。
というわけで、実質1番で入場。
出田さんに、18日の3kを払って、2月13日のチケ昼&夜(計7k)を買ったら、財布の札がなくなってました。


撮禁。今日の日記は順番テキトー(ふだんデジカメ写真の時刻で出演順書いてるんで。)

オープニング

リトレンリトレン隊(さくらこ、FEELの人、ほか、計5人。バックコーラス)
で、クリスマスソング。

みひろ

此奈

 音源がひどいことに

新井みほ

みほちゃんかわいい。トークのみ
終了後の物販で、明日のイベント来てと言われたけど、どうしようか・・・

RAM

バンド。かなりいい

岡田彩菜

サンタ衣装。姫かわいい。
終了後の物販で、終了間際でCD買えず。
まー31日もあるしいいかー

ねぎっ娘

かなり気に入ってしまいました。明日も行きます。
CD購入

CーZONE

3曲(PUNCHYGIRLなし)
最前で見てたわけですが、重い〜
唯ちゃんかわいい

リトルレンズ

リトレンメドレーから始まり、リトレン曲は一通りやったのかな?
「サンタクロス」ていう新曲も
あとパヒュ&ドリほか数曲、他の人もカバーも。(あんまり他の人の曲知らないからのれなかった。)

アンコールでは着替えて別の衣装で。でもこの衣装いまいちかな〜

後ろのほうでなにかあったらしいのですが、よくわかりません。

物販

機材の調子がおかしいとか、いろいろいろいろあって、おしまくったので時間が短い。
行けたのは、新井みほねぎっ娘くらい。
姫&里中唯ちゃん&リトレンさんには、ひとことご挨拶しに行っただけ。