こまぴよった Magic Story

〜今年最後のライブだ!こまぴよった全員集合!〜
Story Fact 祭り!好き勝手に遊んじゃえLIVE!!

・・・あとで書くね。 

多田瑞穂

歌を聴くのは初めてかな?  3曲。
振り付けがすごいかわいいです。

MAYUKI

ぴよぴよ

メドレーとハピラピだけ。もっと聞きたかったのに。

COCOa

盛り上がったね。

謎のコントコーナー

瑞穂(  )     場つなぎに1人でいろいろ出てたんで・・・何だっけ?
真由(ナースor女医)
有希(コギャル)   セリフかんでた
美沙(ウェイトレス) かわいかった。
芽衣レースクイーン)たぶんかわいかった
貴世(サル)     きぐるみ

台本書いたの誰だよww

物販

いろいろと新製品が出てました。
・スタッフパス?
・美沙ちゃん写真
・額縁入り芽衣ちゃん写真
(たかよ掲載雑誌ばっかサインもらいにいってるから、芽衣ちゃんに貴世ファンだと思われてたな。やっぱり。)
・たかよ写真は・・・後回しにしてたら、買おうと狙ってたの売り切れちゃった。

かわぴよ軍団さん。

この人たちの行動力はすごいです。
タオル受け取り拒否してゴメンナサイ。
自分でもなぜだかよくわからない。