ライブインマジック年越し&新年 第二部

出演者 / もはや誰が出たのやら・・・飛び入り参加多数

会場清掃のため一度追い出されてから再入場。
pinkishさんが物販してたので、CD(3枚目)購入。

垣内綾子(元PQS)

大阪?方面からのお客さんが多かったですね。

自分の隣の席の人も大阪方面からの人のようでした。(JR時刻表とか持ってたしね)


で、お隣の方、最近のライブインの、mihoとカメコさんから悪評高いシャボン玉発生器はご存知ないようで、垣内さん終了後、カメラ置いたまま物販行ってしまわれました。
・・・シャボン玉キター
服脱いでカメラに被せときましたけど、ちょっと間に合わなかったよ。
カメラ大丈夫でした?

Funny Stones

2004年のトリでした。
すごく盛り上がってましたね。

カウントダウン

タレントさん全員出てきて、カウントダウンを待っている間、撮影会。
カウントダウンの瞬間は、mihoちゃんのバズーカ(また持ってきたよこの子は)の祝砲。右隣の人が餌食になりました。

pinkish

今年もよろしく。
で、雪で高速止まったらしいんですが帰れました?

天野めぐみ

ステージ後、甘酒を作ってくれたらしいんですが、タレントさん達で全部飲んでしまったそうです。

眠い

このへんから意識が朦朧と。
一晩徹夜くらいで・・・と思ったけど、昨晩、漫画喫茶だったから2徹だわ。

てことで、この時間帯の出演者さんについては、「歌よかったです」くらいしか感想書けそうも無いので手抜き。

斉藤利恵

ハッピーダンスのときだけ、がんばって起きた。

井万里きよあいのうえきよこ

アニメ系?の人
超ショートバージョンで27曲くらい。(ほぼ全曲アニメ曲)
8割くらいわかってしまう自分が、結構アニヲタだなぁと思いました。

Drops

とどめをさされてしまった。

さくらこ

飛び入りで急遽参加。一部と同じ格好です。
Dropsの後だけに、天使に見えます。

一度事務所に戻って、プレゼント用DVD第4弾を焼いてきたそうで、
着替えたあと、物販突入。
写真(4枚1K)

前川杏衣梨

飛び入りで参加